I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ブログをお引っ越しします


思い立ったが吉日。

ブログをお引っ越しすることにしました!!
移転先はアメブロです。
カスタマイズに結構、だいぶ?制限があるからずーっと拒否していたけど、
すこーしアメブロに興味を持ちはじめたので・・・

FC2もJUGEMも使ったことがあるので、これで3大ブログ制覇かな!?
いや、特に制覇したいわけではなかったのですがw

移転先は http://ameblo.jp/addiction2u/ です。
JUGEMにある記事は、少しずつアメブロに移行していこうと思います。
画像のクレジットがJUGEMのまんまだったりもしますが…お許しください。

リンクを貼っていただいている方は、
大変恐れ入りますがアメブロにリンクをお願いします。

それでは、今後もAddictionをよろしくお願いします。

| 02:33 | First of all | - | - |
ルナソル絶景浄化 大解剖(?) 〜ネイチャーカラーアイズ編〜


お待たせ(?)しました!!
ルナソルの新色といって気になるのは…やっぱアイシャドウですよねー
個人的に、「新色」と聞いて一番に目がいくのはアイシャドウです。
それほど、自分的にアイシャドウは重要!!いくらあってもいい!大好き!

ルナソルの新色が出るときは絶対と言って良いほどゲットします。
ラメが綺麗だし、上品な色出しでどんなメイクも出来るから大好き。
それに、このゴールドブラウンのパケが集まると嬉しくて嬉しくてw
かなり自己満だけど、いいんです。

ってことで、続きで全5色紹介しようと思います。

JUGEMテーマ:コスメ
Read more ...
| 11:25 | [Cosme]アイメイク | comments(27) | - |
ルナソル絶景浄化 大解剖(?) 〜シャイニングウォーターアイズ〜


今年のコスメ第2弾はルナソルの春の新色!
今回もルナソルらしい、春!っていう色だしです。
アイシャドウとシャイニングウォーターアイズとグロスとかゲットしました(´∀`*)
今回は「シャイニングウォーターアイズ編」で行こうと思います!

ルナソル シャイニングウォーターアイズ 限定5色 ¥2,625
美しい地球の景色からインスパイアされたウォーターベースのアイカラー。
みずみずしくひんやりとした感触で、まぶたにすっとなじみます。
適量がとりやすいチップオンタイプで、乾くとさらさらに変化。
透明感のある澄んだ彩りで、まぶしいほどのきらめきがいっそう際立ちます。

公式HPの紹介の通り、ひんやりしてて、すっと馴染みます。
つけて馴染ませるとさらっさらに。
そんなにハッキリ発色しないような印象です。
「色をつける!」というよりはほわわーんと、色を乗せるって感じ。
ルナソル得意のラメがキレイです!

続きは5色すべての色のアップ写真載せておきます!

JUGEMテーマ:コスメ


Read more ...
| 14:46 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
ゴールド一色!金運アップ(しそうな)ネイル


新年初の自爪ネイルはゴールドグラデーションにしました!
新年初と言っても、17日に塗ったんだけど・・・遅っw
金運アップしそうな感じだなーっと思って・・・
っていうのは冗談で、いつも夜中にネイルを始めちゃうから、
パパッとすぐ完成出来るネイルにしようと思った結果、これになりました。

(根元が剥げ出しててすみません・・・)
簡単だけど、「ネイルキレイ!」と誉めてもらえたので満足満足。
でも、今日はバイトなのでもうサヨナラしないと(ノД`)・゜・。
今年の目標は、「週に1回ペースで塗り替えること(バイト時除く)」ですw

【使用ネイル】
・T'ESTIMO ベースコート
・LUNASOL EX17 Shining Gold
・TiNS 056 the gear-top traveller
・OPI トップコート

JUGEMテーマ:ネイル
| 11:51 | [Nail]自爪ネイル | comments(2) | - |
もふもふJコンストラップつけてみました

元旦に買えなかったJコンストラップと、ダイアリーがお友達から届きました!
大阪公演に参加したお友達に頼んでいて・・・とても助かりました☆

んで、早速携帯につけてみた!!!!
もっさもさーーーー!でっかいでっかいw
お友達にも「生き物みたい」「真っ黒くろすけのグレー版」とか言われてw
すぐに携帯が見つかるので便利です。

ダイアリーは手帳みたいなのを想像してたんだけど、予定を書き込む感じでは無かった!
1日一言ずつ書けそうな感じ・・・!
今年は就活スタートの年だから、気づいたこととか思ったこと書いていこうと思います。
いつもの手帳と「2個1」で持とーっとヽ(●´∀`●)ノ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 11:22 | [KinKi Kids]コンサート | comments(0) | - |