I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ブログをお引っ越しします


思い立ったが吉日。

ブログをお引っ越しすることにしました!!
移転先はアメブロです。
カスタマイズに結構、だいぶ?制限があるからずーっと拒否していたけど、
すこーしアメブロに興味を持ちはじめたので・・・

FC2もJUGEMも使ったことがあるので、これで3大ブログ制覇かな!?
いや、特に制覇したいわけではなかったのですがw

移転先は http://ameblo.jp/addiction2u/ です。
JUGEMにある記事は、少しずつアメブロに移行していこうと思います。
画像のクレジットがJUGEMのまんまだったりもしますが…お許しください。

リンクを貼っていただいている方は、
大変恐れ入りますがアメブロにリンクをお願いします。

それでは、今後もAddictionをよろしくお願いします。

| 02:33 | First of all | - | - |
思い立ったが吉日
 

思いついたら即行動・・・私の基本です。
6月半ばからこのBLOGをOPENさせたわけですが、どうも名前がしっくりこない。
まあ、名前をよく考えずにOPENさせてしまったのがいけないわけですがw

赤はもちろん大好きで、私の周りは基本赤か黒でまとまってます。
一番好きなネイルも赤だし、iPodも赤、時計も赤、デスクライトも赤。
でも、ブログの趣旨としっくりくるわけでもないし…Σ(´Д`;)

このブログの趣旨は「好きなものについてあつーく語る」なのです。
私は好きなものにはとことん!タイプで、惜しみなく愛情もお金も注ぎますw
あ、お金は許される限りだけど(。´Д⊂)

「Addiction」(常用癖、依存症、中毒、欲しいと思う気持ち)は、
そんな私をよーく表してる言葉だなっと思って。
ブログ名は変更しますが、URLは気に入ってるのでそのままでいきます。
画像に入れているクレジットも、今日以前のものはそのままにしてあります。

新「Addiction*」これからもよろしくお願いしますー☆
| 18:39 | First of all | comments(0) | - |
ABOUT Addiction*


◆master Sumire
◆name   Addiction*(09.08.21 Red**から変更)
◆url       http://dress-in-red.jugem.jp/
◆since   2009.6.16


「Addiction*」に遊びにきてくださり、ありがとうございます。
大好きなDisney、KinKi、ネイル、コスメ、料理、SLY、moussy・・・などについて
勝手に熱く語る超自己満足なBLOGです。
見てくださる方が楽しい気持ちになるようなBLOGにしていきたいです。
写真も好きなので、ド素人ですが気合い入れて頑張って撮っています。
以前、違うBLOGもやっていましたが心機一転、色々と新しくしました。
どうぞごゆっくりお過ごしください。

Addiction*
…常用癖、依存症、中毒。〜を欲しくてたまらない気持ち。

好きなものには惜しみなく愛情を注ぎ、超一途で超中毒になるので。
以前は「Red**」という名前でしたが、ちょっと趣旨が分かりにくいし…
ってことで、変更してしまいました!
「赤」は変わらず大好きな色。URLはお気に入りなのでそのままにしています。

Link
リンクフリーです。
一声かけていただけると遊びに行かせていただきます(つω`*)
よろしくお願いします。

Comment
皆さんからいただいたコメントはしっかり読ませてもらっています!
基本、コメントを頂いた記事に続いてお返しをしています。




当ブログの画像はRebeccaが撮影したものです。
画像や文章のお持ち帰り、無断転載・複製はご遠慮ください。
| 22:57 | First of all | comments(0) | trackbacks(0) |
Addiction* Mail Form
Powered by NINJA TOOLS
| 13:59 | First of all | comments(0) | - |