I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ルナソル絶景浄化 大解剖(?) 〜ネイチャーカラーアイズ編〜


お待たせ(?)しました!!
ルナソルの新色といって気になるのは…やっぱアイシャドウですよねー
個人的に、「新色」と聞いて一番に目がいくのはアイシャドウです。
それほど、自分的にアイシャドウは重要!!いくらあってもいい!大好き!

ルナソルの新色が出るときは絶対と言って良いほどゲットします。
ラメが綺麗だし、上品な色出しでどんなメイクも出来るから大好き。
それに、このゴールドブラウンのパケが集まると嬉しくて嬉しくてw
かなり自己満だけど、いいんです。

ってことで、続きで全5色紹介しようと思います。

JUGEMテーマ:コスメ
Read more ...
| 11:25 | [Cosme]アイメイク | comments(27) | - |
ルナソル絶景浄化 大解剖(?) 〜シャイニングウォーターアイズ〜


今年のコスメ第2弾はルナソルの春の新色!
今回もルナソルらしい、春!っていう色だしです。
アイシャドウとシャイニングウォーターアイズとグロスとかゲットしました(´∀`*)
今回は「シャイニングウォーターアイズ編」で行こうと思います!

ルナソル シャイニングウォーターアイズ 限定5色 ¥2,625
美しい地球の景色からインスパイアされたウォーターベースのアイカラー。
みずみずしくひんやりとした感触で、まぶたにすっとなじみます。
適量がとりやすいチップオンタイプで、乾くとさらさらに変化。
透明感のある澄んだ彩りで、まぶしいほどのきらめきがいっそう際立ちます。

公式HPの紹介の通り、ひんやりしてて、すっと馴染みます。
つけて馴染ませるとさらっさらに。
そんなにハッキリ発色しないような印象です。
「色をつける!」というよりはほわわーんと、色を乗せるって感じ。
ルナソル得意のラメがキレイです!

続きは5色すべての色のアップ写真載せておきます!

JUGEMテーマ:コスメ


Read more ...
| 14:46 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
2010年の初コスメ!MAC Warm&Cozy Collection


2010年の初コスメはMACでした!
今回の「Warm&Cozy Collection」は皆大好きなベージュ〜ブラウンのコレクション。

コレクション名通り、暖かみのある色ばっかりゲット!
・スモールアイシャドウ【Modelette】
・シェイドスティック【Nurture】
・リップガラス【Feeling Dreamy】

MACのベージュグロスは本当優秀です。
ピンクのラメがチラチラしてて可愛い!
これは結構サラッとしていて、ベタベタしなかったし色んなリップととても合わせやすい。

(若干ピンぼけですみません)
今回、BAさんに接客してもらって一番気になってた!スティック状のアイシャドウです。
ピンクベージュっぽい発色で主張しすぎず、でも存在感はある色です。
眉下に入れるのがお気に入りです。

アイシャドウ(写真撮り忘れた…)は中間色なのですごく使いやすいです。
がっつり締め色のせた後にModeletteでぼかすとすっごーーーーーーく綺麗!
いろんなメイクに活躍してくれそうです。
次のコレクションもとっても楽しみ…!
今年もコスメにはお金を使うんだろうなと覚悟してますw

JUGEMテーマ:コスメ
| 20:03 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
つけまつげ始めました。
 
今までずーっと自前まつげ派だったんですが、
「もうちょっと目力出していこうぜ」と思い(?)つけまつげ始めてみました。
・・・始めてみたって言い方若干変だけど気にしない。

何せ初めてなので、とりあえず手頃のものからスタートしてみました。

【D.U.P アイラッシュ MODEL'S TYPE904 キュートeyes】¥1,050
言わずと知れたシリーズですよね。
MACの7番になんとなく似てるかなーと思って買いました。
・・・が、しかし。
目の上がサーカスみたいな感じになっちゃって。ちょっと不自然すぎるw
まあ慣れてないから余計にそう感じるのかもしれないけど。
でも、付属の接着剤「アイラッシュフィクサーEX」はとても良いです。

【アイラッシュB ナチュラルクロス】¥105
近所の100均でお買い上げ。
100均のなので、軸が固くてくっつけるのに一苦労しました。
でも、ハサミでチョキチョキ分割してくっつけると自然!
目尻に付けるととてもナチュラルでした。

【ポイントC アイラッシュ】¥105
これも近所の100均で。
ポイント用なので、目尻にくっつけています。
これは軸が柔らかくて接着しやすい!簡単にくっつけられました。

つけまつげって、まだまだ慣れてないからくっつけるのに時間かかるけど、
慣れるとマスカラしなくて良いし、便利だなーって思いました。
一気に目力つくし★
次はMACの7番狙ってます・・・ちょっと高いから怖いけどw

JUGEMテーマ:コスメ
| 22:15 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
ルナソル パーティコフレ2009

JUGEMテーマ:コスメ

今年も「ルナソル パーティコフレ2009」ゲットしました!
ルナソルのコフレは毎年ゲットしてます。
似たり寄ったりと言われれば確かにそうなんだけど(去年のと似てるし)、
どうしても外せないコフレです。

アイシャドウ【EX05 White Lighting】
ルナソル得意の上品ピンクとキラッキララメが可愛い!
締め色のグレーがとっても綺麗です。

フルグラマーグロスN【EX11 White Lighting】
ジェミネイトライナー【EX03 White Lighting】
シャイニングパウダーN【EX03 White Lighting】

今年は、ルナソルを象徴する「ゴールドブラウン」ではなく、
真っ白!!!冬っぽい!カラー名も皆「White Lighting」だし。
真っ白も新鮮で可愛いけど、個人的にはやっぱりいつものゴールドブラウンが好きです。
あ・・・ポーチの写真撮るの忘れたorz

MACのホリデーもすごく気になってて…欲しいなああああ
でも、「似たような色ばっかりじゃん!」と皆に言われるしなあ。
でも欲しいw
| 14:27 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
雫星浄化 アイライナー編

JUGEMテーマ:コスメ

お気に入りのルナソルの「雫星浄化」ですが、
以前ゲットしたアイシャドウに加えて、またまた増えました。
アイライナー5色です。
ママンも使うという事で、共同で買いました。
写真撮る前に使っちゃったのが2本ほどあります…でも気にしない!

◆コントラスティングWアイライナー ¥2,625
画像右から
【01 Brown Red】【02 Olive Green】【03 Dark Blue】
【04 Deep Black】【05 Dark Brown】

使ってみたところ、ほどよく柔らかくて固くて引きやすかったです。
柔らかすぎないから、必要以上に減る事も無いし。
固すぎないから、引く時も痛くないし。
それに、朝6時ぐらいにメイクして夕方になっても落ちない…!
01は特に愛用しています。きつくなりすぎないメイクが出来る!

片方は極小のラメ、もう一方はメタリックなラメが入ってるアイライナーですが、
個人的にはあまり差が無いような気がする…てへへ

最近、アイシャドウはナチュラルに、
でもアイライナーをきっちりっていうメイクにはまってます。
前はアイシャドウもガッツリって感じだったんだけど。
雑誌でもよく見かける「キャットアイライン」に挑戦中。
リキッドのアイライナーも欲しいな、なんて企んでたりするのは内緒です(・∀・)
| 21:08 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
雫星浄化 きらきらりーん

JUGEMテーマ:コスメ

LUNASOL 雫星浄化(しずくほしじょうか) 2009.8.21発売

きたきたきたあああああああああああああーーーーーーーーーー!
楽しみにしていたLUNASOLの新作(・∀・)
LUNASOLらしいラメもりだくさんのアイシャドウ!
いろいろ、それはもういろいろいろいろ目移りしてGETしてきました。
MACのミネラライズシリーズは今年はスルーしたしね。

◆スターシャワーアイズ ¥5,250
【03 Dazzling Night】画像右
締め色2色!って感じで若干使いにくそう・・・と思ったけどw
手持ちのアイシャドウに合わせればいいんだ!ってことで。
右上のネイビーは黒に近い感じでした。右下のグリーンは黒すぎず、良い感じ。

【02 Medium Night】画像中央
大好きなカーキメイクが出来るパレット。個人的に抹茶って感じがするw
左下のブルーはしっとりラメなので、仕上がりに使うと綺麗でした。

【04 Star River】画像左
これをGETした人は多いのでは!?
何て言っても、右下のブラックに描かれた天の川がいい!
消えるの嫌だから、そこ避けないとな・・・
パープル〜ブラックのグラデメイクは大人っぽく仕上がるから、童顔な私には重宝します。
パープルもブラックも手持ちのアイシャドウと好相性だから、組み合わせが楽しみ!

本当はネイルも超好みだから欲しいんだけど、とりあえず今は保留中です。
秋冬に向けてメイクの勉強するぞーー!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 15:57 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |