I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ハロウィンダンサーで1番好きなコス


多分、ほとんどの人がコレだと言うと思いますが。
このダンサーさんのコスはほんっとーーーに可愛かったああああ
黒と赤だし、トランプ柄だし。
パフスリーブだし、ニーハイだし。
極めつけは、髪型が「黒髪ショートカット」だということですね。

これはメンズ諸君でなくてもメロメロになること間違い無し・・・!
ハロウィンパーティ、こういうのすれば良かったかなw

もう明日から舞浜はクリスマス!
いつものことだけど・・・はやっ!!!!
しかも、こういうこと言ってる間に年も越してるんだろうな。
時間って早い。

今年は、SEAのCMがちょっぴりせつなくて寂しかったり。
「キャンドルが消える前に会いましょう」って・・・・せつなすぎるぅううう。
早く年パス復活しなくちゃ。

続きはコメントのお返しです。

Read more ...
| 22:15 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
魔法にかかっちゃえよ、グーフィ


マントばぁあっさーーーーー
ランドでは、怪しい感じのグーフィ。
あれ、商人か何かかしら?ってか、ひげがめっちゃ似合ってるよね。
さすがはお父さんです。

えいや!
んでもって、シーではデイジーに魔法かけられちゃいます。
良い感じに魔法にかかってるグーフィw

今年は、11/3までハロウィンイベントするから、何だか変な感じ。
まあ、連休みたいなもんだしね。
ハロウィンも大詰めなので、ハロウィンネタ投下しまくろうと思います!
| 12:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
ミステリアス・マスカレード ミニーの早着替えの巻


気づいたら10月も末じゃないっすか…!
ボーッとしてたらハロウィンイベント終わっちゃうよ!
ってか、ハロウィンもうすぐだし。
終わっちゃう前に、しっかりTDRのことも載せておかなきゃ。

上のミニーは、キョンシー(違うだろ)に囲まれて、逃げ惑う様子です。
「来ないで!」って可愛いなあー可愛いなー…(*´∀`*)
そして、その後の何も出来ないミッキーに「こら、ちょっと」と言いたいです。

魔法かけられた後は、クレオパトラミニーに変わってしまうわけです。
ミニーってブルーも似合うー!
プリプリな衣装じゃなくて、たまにはカッコいいのも着て欲しいなー


んでもって・・・

変身!

早着替えのスピードはジャニーズにも負けないんだぜ。
この上からクレオパトラの衣装着てるんだもんなー…重いだろうに
個人的には、やっぱりオレンジ×パープルのドレスが好きでした。
抽選じゃなかったらもっと観れたのにな…

クリスマスも色々と抽選になるみたいだし、何だかちょっとビミョー。
でも、やっぱり観に行きたい!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 20:33 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
ミッキー&デイジー・・・そしてドナルド


ミニー&チーデーが仲良しの間、ミッキーとデイジーだって負けてません。
って、ドナルドに思いっきり見られてる件。
指差されてますw

やっぱりこれだね。
うん。しっくりくる。
やっぱりこのセットじゃないと・・・!

本来のカップル以外でくっついてるのって可愛いけど、
やっぱり本来のカップル同士でイチャイチャしてんのが大好きです!

そして、あまり納得出来ないまま年パスは切れてしまいました・・・(ノД`)・゜・。
クリスマスにはまた買えると良いんだけど。
私のお財布は年中真冬なんで、今のところ未定です・・・ぎゃーーー

| 22:22 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
ミニーとチーデーが仲良しな件

お手て繋いで仲良し。

3連休ど真ん中ーーーー!
お天気もいいし、舞浜はきっと人がたっくさあんなんだろうなあー
10月も3分の一が過ぎ去ったわけですが、ぼーっとしてる間に
ハロウィン期間終わっちゃいそうなので、
Disneyでの写真もしっかり更新したいと思いますw

スーパードゥーパーでの1コマ。
最近仲良いよね、君たち。隣にミッキーがいてもお構い無し!

SEAでだって仲良し。
手を合わせておじぎ。可愛いーーーー!

んでもって、3人できゃっきゃ言い合ってます。
まあ、魔法が解けて「良かったね!」って言い合ってるところだけれどw

モテモテなミニーがうらやましいっす・・・

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 12:14 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
可愛い可愛いハロウィンパペット


ハロウィンイベント真っ最中だけど、
「スーパードゥーパージャンピンタイム」もハロウィンverに!
なんと、パペットがハロウィンverではないか・・・!可愛ゆすぎるっ!
普段はあまり見ないけど、ハロウィンverとなれば話は別!

これはチーデーのパペット。
リスッ子も可愛いー!キャンディ食べてるー!

ハロウィンって、オレンジとパープルの組み合わせって感じですね。
このポップな色使いがとっても好きです。
あと数日で年パス切れちゃうよーーーぅ(ノД`)・゜・。
あんまり満足にハロウィン行けてないから、更新したいんだけどなあー・・・
宝くじにでも当たらないかしら?

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 20:55 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
仮面舞踏会


見つめ合う二人。

シルバーウィーク中は、すっごい混んでた舞浜ですが、
連休最終日は結構まったりなパークでした。
念願のミステリアス・マスカレードの抽選にもやっと当たり、観てきました!
ま、立ち見だったけどもね。

紫とオレンジ基調で、すごく豪華な感じ!
衣装豪華だし、音楽も不気味な感じで良かったー!
ミニーの仮面を何故か取り上げるミッキー。
ちょ・・・そこの紳士、じゃm(ry
そのまま取り上げて、退散していく二人でした。

いやーこれはセンターで観たい。写真撮りたい!
ってか、抽選嫌だー!
他にも色々写真撮ったので、追々載せたいと思います★
| 11:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(1) | - |
恐がりだけど好奇心旺盛ミニー様
魔女登場後のシーン。

煙がもくもくと立ち上がり、ミニーちゃんは目を覆う!


「嫌だ!どーしましょ!怖いわ!」

でもでも・・・

「やっぱりちょっと見てみたい…」

この好奇心旺盛ぶりがミニーちゃんらしくて、心の中で悶えてました。
なんてきゃわゆいの…!
でも、何だか微妙な位置に停止するのが嫌だあー(´Д`。)
青空の下でまだ撮れてないから、年パス切れる前に行かなくちゃ!
SEAハロウィンは見れるのだろうか。それが心配だよ…抽選orz

| 10:36 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |
魔女こさんが可愛い



ハロウィン開始3日目にして、LANDとSEAに行ってきましたー!
朝7時〜12時までバイトして、それから舞浜へ。我ながらパワフルだなw
SEAの抽選には惨敗だったので、そそくさとLANDへ。
雨が降ったり止んだりの微妙な天気でハラハラしてたけど、2回目は無事でした。
フロート去年と同じだし、衣装も同じような色だし、内容も(ryだけど、
思ってたより可愛くて楽しかったです!
今回は曲がかっこ良くて、ダンスも良かった!

それにしても、ミニーは最近魔女こさんづいてますね。
去年もそうだったし、2006年もそうだったよね?
個人的には、ピンクじゃなくて真っ黒×赤のクールなミニーも見てみたいんだけどな。

9月に入って、たくさんイベントがあってBLOGに載せたい事が盛りだくさん!
箱根旅行とか、ハロウィン写真とか、光ちゃんソロコンのレポとか。
これからちょいちょい載せてきたいとおもいまーす!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 20:56 | [Disney]ハロウィンイベント | comments(0) | - |