I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
うふふふふ・・・ミニーの企み


「今日はどんな小悪魔を演じようかしら」

って声が今にも聞こえてきそうなミニー様。
・・・嘘です。ただ、ポーズは可愛いのに照明の関係でこうなっただけです。
すみませんすみませんすみま(ry

待ちに焦がれたハロウィンも、もうすぐー!
初日は今のところ予定入ってないし、天気も良さそうだからインしよっかな(*´∀`*)
とりあえずSEAに行こう、うん。話はそれからだ。

年パスキャンペーンのスタンプラリーもとりあえず参加してみようかな。
1,500円で1つかあ・・・ちょびちょび買うしか無いねw
スペシャルフォトも欲しいし!SEAに全力投球になるかもしれないけど。
イベントの内容次第で年パス即更新か先延ばしか考えよう。
あ、その前にお財布と相談だ・・・って、相談する余地もないけど。

気休め(?)に二人のラブラブシーンでも。
うらやましいぞ、このやろーーーw 
| 11:55 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
最近ミッキーが非常に好きです


タイトル通りな訳ですが。
ミニヲタなんだけど、最近はミッキーのかっこよさにメロメロだよ、あたし!
クールサービスで指差されたり(思い込み)、笑いってクールのダンスがかっこ良かったり。
ミッキーカッコいいよ、カッコいいよおおおおおおお!今更ですみません。

水もしたたる良い男。
スーパースターの前では、水しぶきさえも素晴らしく見えます。
でも、やっぱミニーが大好き(*´∀`*)

そういえば、今日人生初の選挙に行ってきました。
すげー!大人になったんだと、実感wま、あっけなかったけれどもね。

それから、ちまたで噂のTwitterに登録してみました。
イマイチよく分かんないけど、もしやってる方いたら仲良くしてくださいー★

続きはコメントのお返しですー★


Read more ...
| 18:17 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
仲良しなミニーとグーフィ


8月も終わりだーーーーーーーーーーーーーーー!
夏休みも折り返し地点か・・・あっという間に1ヶ月すぎちゃったよ
いろいろやらなきゃいけないこともたくさんなので、時間は有効に使いましょう。
明日、明後日とインしようと思ってるのに雨予報なのね・・・見納められないじゃないかー!
見れる事を祈って・・・可愛いミニーとグーフィの仲むつまじい姿を。

グーフィが両手を広げて、ミニーも合わせて。
この身長差がいいよね、うんw














2人してくるくるくる〜
お手てつないでくるくる回る二人なのでした

明日・明後日見れるといいなー











| 11:03 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
アッサラーム みなさん


ボン・ファイアー3年目にして、初めてこの目で見てきました・・・!
お友達からもらった写真とか動画とかで「自分で見た」んじゃないかと錯覚してたけどw
たっのしーー!火ってテンション上がるよね、うんうん。

初見な上に、夜の撮影とっても苦手なので設定とかよく分かんないけど…
とりあえずバッシバシ撮ってきました。
フラッシュは無しで。夜の撮影はむっずかしーなー
この日は1、2回目と鑑賞エリアで見たんだけど2回目がシステム調整で内容変更有り。
ミキミニ照らす照明がつかなくって・・・暗かったよぅ(ノД`)・゜・。

若干お顔が不思議なスタアと
美しいミニーさん

着物ってやっぱステキですね。
和風な感じ、大好き!
日本らしくていいね。

ミッキーが男らしくてドッキドキ!



夏イベ終了まで後6日・・・
サマガももっと見たいし抽選にも当たりたいし、ボン参加もしたい!!!
あとどれぐらい行けるだろうか。

| 13:33 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |
クラブ!モンスターズインク


抽選運に恵まれて、Cのセンター当ててきました!
前回はAの4列目で、細かい水のシャワーがササーってかかるぐらいだったんだけど、
今回はそういうわけにはいかず。
びっしゃびしゃになりましたwあれ、水の量がハンパ無い!
一応レインコート着てたんだけど、
水が「ボタボタボタっっっーーーーーー!!」って降ってくるw
水の粒大きいし、何回も放水するし。でも、すごく楽しかった!

みっきーまうすー

ミッキーがめっちゃカッコよかった!
あの登場シーンといい、ダンスといい、ホレボレしました。
ミニーがメロメロになる意味が分かったよ(今更w)
それにしても、動き早いからぶれやすいね…
ま、腕の問題もありますが。





Mickey's Girl!

ミニーは相変わらずキュートで。
跳ね回るもんだから、顔がすごいことになってる写真があるw
あまりの水の量に怖くなって、途中からはカメラをしまって鑑賞。
放水中のダンスめっちゃ可愛いから撮りたかったな・・・(´Д`)




もっと見たいからまた抽選しに行くぞー!
SEAにも行かなくっちゃ!
サマガリベンジも出来たので、また次回にでもアップします☆

| 12:01 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |
炎天下

とっくに夏休みに突入してたのに、全然舞浜離れしてて…
やっとこさ夏イベント行ってきましたー!

「ランドとシーをうろついてやろう!」と意気込んでいたものの、
暑さにやられてランドのみw相当の暑さだよね、ほんとに。
帽子被って日傘差しても汗ダラダラ。夏の舞浜は大変っす!
海でかなり焼けちゃったから、もう日焼けは嫌だよー(´Д`;)

この日はアロハ→レゲエ→サマガ→ソケラの順でした。
サマガはやっぱり可愛かった・・・!動いてると可愛さ倍増!
これ、写真撮るの大変ね。びしょ濡れになりながら撮るのか!
防水カメラじゃないのにー!皆どうやって撮影してるんだろ?ビニール袋?

この日は、お嫁入りした一眼レフで初めて撮影。
いやあーシャッターの音に自分でビビっちゃったけどw
設定失敗して、サマガ大変なことになったしw
近々リベンジしに行きまする・・・!

続きはコメントのお返しです。


Read more ...
| 19:09 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
日本の伝統


今日は七夕ですねー
舞浜では今日まで七夕イベントをしてて。
この前、バイトもお休みだったので舞浜の彦星と織り姫に逢いに行ってきました(*´∀`*)

バンドさんたちと一緒にキャラクターが出てきて。
超可愛いんだけど、パレード短すぎるよねw 分かってはいるけど、短いw
写真も全然撮れないしー まあ、可愛いから許すけども。

今年はワールドバザール内のウィッシングプレイスに
ミッキーたちの短冊も飾られてました。

今年のミッキー&ミニー
ちょっと離れてる感じが、彦星と織り姫っぽいー

May everybody be real happy!
ミッキーの短冊









Wishing for joy and peace
ミニーの短冊

アルファベットの点が全部ハートになってるのが
さすがです(・∀・)






自分も、しっかりウィッシングカード書いて結んできました。
ミッキーとミニーにサインしてもらったのは、ちゃんと持って帰ってきて保管
エントランスグリで、二人に挟まれて幸せだったあああ
癒された一日でした。

今日は晴れてるし、きっと彦星&織り姫も再会してるんだろな。

続きはコメントのお返しです
Read more ...
| 13:13 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |