I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ヴェネツィアンゴンドラで素敵な瞬間


KinKiネタが続いて、「またあー?」と思われていた事だと思いますが…w
いろいろUPしたいことがたくさんあるので、呆れずに見に来ていただきたいと思います

この前、マウスカレードダンスのミッキー&ミニーがゴンドラに乗ってるとこが見たくて、
ヴェネツィアンゴンドラの付近で待機していた時の話です。
「何やら盛大な歌声と音楽が聞こえるぞー?」と思っていたら、
幸せそうなお二人が登場。
ミラコスタのウェディングプログラム「セレナータ・イン・ヴェネツィアン・ゴンドラ」の
素敵な瞬間を見る事が出来ました。
普通のゴンドラより大きくて、お花で華やかに飾り付けられていました。

お二人が座ってる椅子の背もたれもハート形・・・!

そこで、ミッキー&ミニーが乗ったゴンドラも登場。
ミッキー&ミニーも拍手を送っていました。幸せそうだったなー
思わず「おめでとうございます!」の一言を発しちゃうワンシーンでした。

今日は台風直撃で(しかも首都圏には通勤・通学時間)かなり交通網が麻痺…
ガッコも休校になったわけです。
こんな日はおうちでのーんびりしてよーっと!
| 12:03 | [Disney]TDRでの出来事 | comments(1) | - |
おじさんがデレデレな件

ミニーにきゃっきゃと構ってもらい・・・



デレデレなグーフィ・・・www
ま、ミニーはもう違う方向いてるけれども。


実は、12月末に行って以来、ずっと舞浜に行けていませんでした。
5月の半ばにやあっとこさ舞浜復帰。
スタンプラリーもやってるのにねーー

新しく見るプリマやら、ミートやらにデレデレしまくったRebeccaです。
新しいコスチュームが可愛いよねえええ
赤いライン入っただけだけど、すごくかわゆく見える!
ミッキーのコスチュームもいい(・∀・)!!

梅雨に入ったから、なかなか晴れてくれなくて・・・
良い写真が全然撮れないよおおおおおぅ!くそーー

新しいカメラが欲しい、今日この頃でした。

| 22:40 | [Disney]TDRでの出来事 | comments(0) | trackbacks(0) |