I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
メイベリン ピュアミネラルBBベース 8週間使ってみました!


Blingでモニターさせていただいた「メイベリン ピュアミネラルBBベース
8週間使ってみました!

テクスチャーは肌色で、塗ると顔の色がワントーンアップ!
「おお、白い!」と思いました。小鼻の周りも綺麗にピッタリフィット。

伸びがいいから、少量で顔全体まで行き渡るんです!
初めて使ったときは、感覚が分からないからたくさん出しすぎたりw

8週間使ってみて、届いた直後の使用感と、最近の使用感が違う・・・!

【届いた直後】
・ワントーンアップする!
・ちょっと白すぎるんじゃないか・・・?
・「化粧してます」って感じがするかも

【最近】
・ワントーンアップする!
・馴染みが良いぞ
・ファンデとも相性ぴったりで、自然な付け心地
・わざとらしくない!

長く使い続ける方が、自分の肌に合ってきたように思います☆
ピュアミネラルベースは、イオン オンラインショップでも購入出来ます。

◆サンプル一週間分を500名にプレゼント!
今回私がモニターさせてもらった「メイベリン ピュアミネラルBBベース」の
サンプル1週間分を500名にプレゼントするキャンペーンも行っているようです。
是非応募してみてください☆ →応募はこちら

JUGEMテーマ:コスメ
| 17:36 | [Cosme]ベース・チーク・パウダー | comments(0) | - |
メイベリン ピュアミネラルBBベース+パウダー+チーク!

今回はBBベースと一緒にチークとパウダーも使わせていただきました。

BBベースはあれからほぼ毎日使っているけど、
肌も荒れないし乾燥しないしとても重宝しています。
安いのに良い仕事してくれる!

BBベース+ピュアミネラルグロウだけでメイクしようとしたんだけど、
それだとちょっと血色悪い人になってしまったので断念。
BBベース+いつも使ってるファンデ+ピュアミネラルグロウで仕上げました。
パールも控えめで、ハイライト的にも使えそう。
「メイクしてまっせーーー!」って張り切り過ぎの顔にもならなかったです。

ちょっとオレンジっぽいピンクのチーク。
ブラシでくるくると付けるんだけど、発色が◎!元気なほっぺになります。

ピュアミネラルグロウもチークも良い商品なんだけど、
残念なのは持ち運びが出来ない事かな…
ご覧の通り、穴があいててトントンと振ってパウダーを出すんだけど、
これを持ち歩いた後蓋を開けると…絶対パウダーの洪水になるだろな(ノД`)・゜・。
ま、おうちで使う分には良い仕事してくれるアイテムだと思います!

JUGEMテーマ:コスメ

| 16:59 | [Cosme]ベース・チーク・パウダー | comments(0) | - |
触られまくる!?メイベリン ピュアミネラルBBベース

JUGEMテーマ:コスメ

Blingで10月下旬発売のメイベリン新製品をモニターさせてもらいました!

◆メイベリン ピュアミネラルBBベース ¥1,700
つやめいて、うるおって、美肌をキープ
敏感肌にも使える、自然派ミネラルベース

このBBベース、「8つの効果」にこだわりがあるようです。
  1. 整った肌キメへ
  2. 肌のなめらかさアップ
  3. うるおいキープ
  4. つやめき美肌
  5. 明るさワントーンアップ
  6. 欠点カバー
  7. 自然な健康美肌
  8. 紫外線ブロック(SPF26/PA+++)(公式サイトより引用

テクスチャーの伸びは結構よくて、少量で顔全体まで塗れました。
初めて使った日にいつもの調子でベースを出したら、伸びがいいので余りました。
一番強く思ったのは「8つの効果」の中の5番目!
「明るさワントーンアップ」というだけあって、ベースを塗ると肌が白くなります。
あまりベタベタしてないし、ファンデのノリも良かった!

これを使ってバイトに行くと、女性の方からかなり誉められました。
「お肌が超綺麗ーーー!トラブル無しって感じだね」とか
「ちょっと触って良い?」とほっぺ触られまくったりw
ファンデはいつもと同じのを使ったので、ベースが違うと少しは変わるのかな。
(自分ではあまり気づきませんでしたが・・・)

店頭ではまだ見かけてないけれど、そろそろ販売されてるのかな?
オンラインショップでも購入出来るようです。

◆サンプル1週間分を500名にプレゼント!
それから…
今回私がモニターさせてもらった「メイベリン ピュアミネラルBBベース」の
サンプル1週間分を500名の方にプレゼントするキャンペーンも行ってるようです!
是非応募してみてくださいね★ →応募はコチラから 

| 14:39 | [Cosme]ベース・チーク・パウダー | comments(0) | - |