I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに 〜第3弾JFC潜入編〜

J祭り2日目ですが、今日が正式発売の日ですね!
CMがさらに追加されて、CM確保にてんやわんやしてます。
皆さんきっと同じなのでしょうー

今回は「〜第3弾〜 JFC潜入編」でいきまーす!
めーっちゃ久々にJFC行ったんだけど、すっごいっすね。企業みたい。
私が最後に行ったのは恵比寿にある頃だしwどんだけ前の話なんだ。

JFCでは二人からのメッセージが飾られていました。
相変わらず、二人のカラー出てるなー(*´∀`*)
昔から変わらないお二人です。

2人とも「愛」って言葉を出してるー!
KinKiヲタの「愛」が二人にも届いたようで良かったああああ!

Jアルバムポスターもしっかり飾られていました。

良い仕上がりです、じぇんたいてきに。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 15:10 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに 〜第2弾フラゲ編〜

待ちに待ったフラゲ日・・・!
今日は「第2弾〜フラゲ編〜」でいこうと思います。

火曜日はいつもお休みなので、昨日は夜更かし夜更かし。
起床時間10:30。家を出た時間10:40。
超寝起きで、どスッピンでお迎えに行ってきましたー!
ジャケット超シンプルだけど、これもKinKiっぽい。

DVDはすべてCMから見ましたー!
最近、めっちゃおふざけCMになってるよねw
自由にやってる感じがとっても好きです。KinKiらしい!

とりあえずiTunesとiPhoneに突っ込んだので、たっくさん聴きます☆
これからバイトだからじっくり聴けないけど・・・
電車の中でも堪能しちゃうぞ!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

| 15:20 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに〜第1弾〜

KinKiヲタ大忙しの年末年始がやってきた・・・!
一気にやりすぎだと思うんですけどね、いつもいつも。
「KinKi=冬」ってレッテルそろそろ貼られそう。もう貼られてたりしてw

いよいよ明日は「J album」フラゲ日ですー!
もう今から予約票握りしめてまだかまだかと、うずうずしてます。
きっとそんな方も多いのでは!?
と思って、KinKiリリース周辺日恒例(?)の勝手に企画第1弾やりまぁすー
皆でもっとわくわくドキドキそわそわしちゃおうの会。

今回は渋谷でGETした看板?パネル?写真をペタリ。
1枚目は渋谷駅出てすぐのです。
学校行くとき見つけて「うお!!!」って思わず4度見ぐらいしちゃったもんね。
二人の前は確か山Pだった。

これは宮益坂下交差点にて発見。

JFCには既にJ album展示されてました。
明日これが手元に来るのね・・・いやっほーーーーぅヽ(´∀`)ノ

とりあえず、第1弾と名付けてみましたが何弾まで続くかは未定です。
とりあえず、2弾はあります!w

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 19:43 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
2009.12.09 J album発売決定ー!
KinKi Kids 「J album」2009.12.09 ON SALE!

◆完全初回限定盤 ¥3,500
《仕様》
28Pブックレット/DVD付/スリーブケース入り

《収録曲》全11曲
1、スワンソング
2、宝石をちりばめて
3、足音
4、約束
5、つばさ ーlittle wingー
6、walk on...
7、Secret Code
8、憂鬱と虹
9、I Will
10、Missing
11、風のソネット

《DVD内容》APPROX.16min
・「Secret Code」Music Clip&TV SPOT
・「約束」Music Clip&TV SPOT
・「スワンソング」Music Clip&TV SPOT


◆通常盤 ¥3,000
《仕様》
28Pブックレット/「愛について」収録(完全初回限定盤未収録)

《収録曲》全12曲
完全初回限定盤収録曲+愛について

※データ参考:新星堂

========================================

バスケで必死になってる間に、アルバム情報キテター(・∀・)
2年ぶりのアルバムだー!待ってましたー!

「Jack、Journey、Just」と・・・まあよく出来たもんだこと!
Jack・・・トランプのJack(11作目)
次のDECADEへの旅・・・Journey
原点を忘れず、ただ純粋に・・・Just

初回盤のDVDは・・・本編より、メイキングとかつけたほうがヲタは喜ぶと
思ってしまうのは私だけでしょうか?

ま、何はともあれ、明日あたり予約しに行かなくちゃ★

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 16:36 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
スワンソング フラゲしてきました

JUGEMテーマ:KinKi Kids

今日はお休みなのに、早く目覚めました。
というのも、多分「スワンソング」フラゲ日だからかなw
前日のスマスマの興奮でなかなか寝付けなかったんだけど。

夜3時ぐらいに寝たのに、7時ぐらいに目が覚めて…
さすがに「まだお店開いてないや」ってことで2度寝。
それでも、開店時間ぐらいに起床しました。
いつもは起きてからの起動時間長いくせに、今日はめっちゃ早い。
予約票握りしめて買ってきましたー!

「スワンソング」はもうテレビとかでも聴いてたから、
2曲目の「サマルェカダス〜another oasis〜」から聴きました。
んで、3曲目の「深紅の花」を。
リビングで耳にたこできるくらい聴いたもんだから、
ママンも覚えてしまってました。
「サマルェカダスは懐かしい感じ」byママン

「スワンソング」は歌詞が良いよね。
「生きてる重みは自分で背負うの 手伝いはいらない」
か・・・かっこいいいーーーー!こんな強い女性になりたいです。

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 18:48 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
スワンソングの見つめ合いにやられました

JUGEMテーマ:KinKi Kids

いーやーー今日はどれほど待ち遠しかった事か…!
なんてったって、ダンス付の「スワンソング」TVで初披露ですから(PV除く)!
20時前にしっかりご飯も食べて洗い物も済ませて…
ミニステからTV前で正座…じゃなくて座椅子を占領して観ました。

二人が向かい合って歌うって言うもんだから、今か今かとドキドキしながら見ましたw


な・ん・だ・あ・れ・はーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)!!!!

剛君、光ちゃんの事見つめ過ぎw
見てるこっちが恥ずかしくなってしまいました、はい。
多分、そういう人いっぱいいると思う。私だけじゃないと思う。てへへ。
これコンサートで見れると思うと…今から鼻血。
コンサートではもっと見つめ合って歌ってください。

ってことで、スワンソングプロモweekなので看板めぐりの写真を。
お友達2人引き連れて行ってきました。渋谷のHMVのところのです。
今のところ、渋谷ではコレしか見つけられてません。
他にどこかあったら教えてくださいーーー!

スワンソングじゃないけど、これも見つけたので追加。
渋谷の桜ヶ丘にて発見。
この日、お友達のバースデーパーティを兼ねた女子会だったんだけど、
「なんか、KinKiのパネル探しツアーに来たみたい…」byお友達2人wwww
付き合わせてごめんよ。

んでもって、ガッコ前にいまだに飾られてるやつw
朝いつもこの2人に心の中で挨拶しながらガッコ行きます。
もうそろそろスワンソングに変えてもいいんじゃないかね?

年末年始予定を真剣に考えなきゃ。大阪も行きたいーー!
| 20:54 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
スワンソング プロモWeek
 KinKi Kids 29thシングル 「スワンソング」 2009.10.28 On Sale

9月半ばに記事にしたシングルネタも、フラゲゲットまで1週間なわけですが・・・
2人活動キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーー!
今週〜来週はスワンソングプロモweekですね!
以下、自分が忘れないためにメモメモφ(.. ) 

23日 ミュージックステーション、オリスタ発売(光一ソロライブ完全版)
24日 TV navi発売(総力特集 / KinKi Kids黄金伝説29章)
25日 堂本兄弟
26日 HEY!HEY!HEY!、SMAP×SMAP SP
27日 「スワンソング」フラゲの日、B=PASS発売
28日 「スワンソング」発売、TV LIFE発売(表紙の人KinKi Kids、SPトーク)
30日 ミュージックステーション、オリスタ発売(2人表紙・巻頭)

こんなもんかな?
何、この幸せ10日間…!いやっほーーーーーう!
最近テンション上がりすぎて、土曜日に「あ!堂本兄弟観なきゃ」とか
言い出す始末。(ただのボケかもしれません)しっかり、自分。

ここ数日、オリオン座流星群が活発になってるという事で…
今日の夜中に観てきました。
2〜3時がよく見えるという話だったから、その時間帯に。
2時半ぐらいに大きいの見えて、かなりテンション上がりました。
星に願いを。
今日〜明日未明がピークらしいので、またリベンジしようと思いまあす!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 12:12 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
KinKiyou企画(?)第3弾!携帯をKinKiyou仕様にしちゃいなよ
JUGEMテーマ:KinKi Kids

KinKiファン姉さんたち!お待たせ(?)しました!
勝手にKinKiyou企画第3弾、最終章ですが・・・これまたタイトル通りです。
「You、携帯をKinKi you DVD仕様にしちゃいなよ」ってことで、
携帯用待ち受けを作ってみました。
あ、ちなみにこれは私のPCデスクトップですw
私は携帯のみならず、PCまでKinKi you DVD仕様にしてみました。

一般友達の反応「・・・( ゚д゚)す、すごいね」
ママの反応「・・・。」
パパの反応「・・・バカだな。」
KinKiファン友達の反応「な、何コレ!?すげーーーーーーーーー(*´∀`*)」

KinKiファンのお友達にプレゼントしたらすごく好評だったので、
ブログでも期間限定で配布しちゃおうかなあと。

初回盤verと通常盤verの2種類をご用意。
携帯によってサイズが違うと思うので、
メールを頂いた方にのみサイズを合わせて配布しようかと思っています。
KinKiファンなお友達が増えたら良いなー(●´3`)~♪と思ってのやり方なので、
若干面倒ですが、メールを頂けると嬉しいです!

「ちょ、欲しい!」「え?まあ、もらってあげてもいいけど?」な人は
続きからどーぞ!
Read more ...
| 23:49 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
KinKiyou企画(?)第2弾!DVDパネルをゲットせよ

JUGEMテーマ:KinKi Kids

バイト頑張ってきましたー!
鈴鹿は副音声で録画して、まだ見れてないけど…
堂本兄弟SPのために11時間立ちっぱなしも頑張った!

勝手にKinKiyou企画第2弾は・・・これもまた、タイトルそのまんまです。
9月30日に発売された「KinKi you DVD」ですが、
いたるところでパネルやら看板やらプロモやらを見かけます。

「これは確保せねば・・・!」ってことで、通学途中に行ける範囲で行ってみました。
デジカメ持ってなかったから、iPhoneで確保してみました。
暗いしズーム効かないから結構ビミョーな写真だけれども・・・
KinKiファン姉さんたちに楽しんでもらえるといいな!

HMVの外側から見れます。

これもHMV外側です。

ガッコの駅にもあるんですが、ちょっとガッコがどこかバレそうなので隠しますw
さあ堂本兄弟だぞおーーーーーーーー!
| 21:42 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
KinKiyou企画(?)第1弾!DVDを開封せよ

JUGEMテーマ:KinKi Kids

やあっとゲットしたあああーーーー!
そして、やあっと休みだあああああああああーーーーーーー!

タイトルそのままです。
DVDを開封しましょうって話ですw
通常盤も欲しいけれど、とりあえず初回盤のみで我慢しました!
お金に余裕ができたら通常盤も欲しい・・・いつの話だか。

初回盤には全国ツアーでも販売されたタオルの「DVDバージョン」がくっついてます。
すぐ色落ちしそうで洗えそうにないね…ピンクになりそうー!

それでそれで、これが噂の4枚組!
なんとも微妙な写真で申し訳ないけどw
4枚を写すのってすごく難しいんです・・・雰囲気だけでも分かるかしら。

とりあえず、全部で560分もあるみたいなのでね・・・
9時間だよ?半日なくなっちゃうよ?
幸せ過ぎるだろーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

KinKiyou(?)企画はとりあえず第3弾まで考えてます!
同士のお姉さん方、あまり期待せずに、でも楽しみに待っててください!
ささ、明日は日本GPですよー!
光ちゃんうっきうっきなんだろなーそんな私はバイトなんですけどね・・・orz
| 14:49 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |