I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
もふもふJコンストラップつけてみました

元旦に買えなかったJコンストラップと、ダイアリーがお友達から届きました!
大阪公演に参加したお友達に頼んでいて・・・とても助かりました☆

んで、早速携帯につけてみた!!!!
もっさもさーーーー!でっかいでっかいw
お友達にも「生き物みたい」「真っ黒くろすけのグレー版」とか言われてw
すぐに携帯が見つかるので便利です。

ダイアリーは手帳みたいなのを想像してたんだけど、予定を書き込む感じでは無かった!
1日一言ずつ書けそうな感じ・・・!
今年は就活スタートの年だから、気づいたこととか思ったこと書いていこうと思います。
いつもの手帳と「2個1」で持とーっとヽ(●´∀`●)ノ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 11:22 | [KinKi Kids]コンサート | comments(0) | - |
A Happy New Year&Happy Birthday!


新年あけましておめでとうございます!
そして、光ちゃん31歳のお誕生日おめでとうヽ(●´∀`●)ノ サーティワンだね!
・・・って、もう6日なんですね。大変遅くなってすみましぇん。
新年早々風邪で寝込む+結膜炎にかかり散々なお正月を迎えましたw
今日はだいぶ元気になったので、2010年初!の投稿です。

2010年最初の記事はやっぱりコレ。
待ちに待ったKinKi Kids concert tour J
今年もお正月がやってきたなあーって思います。
ふと考えてみれば、元旦コンに行き続けてもう11年!あっという間でした。

今回のツアーは1月1日のみ参加してきました。
前日、つまり大晦日は熱が出ちゃってどーなることかと思いましたが、
そこはザ☆光一流「気合いで治す」で乗り切りました。

個人的な感想を一言でまとめると…2人はやっぱり落ち着くってことです。
ソロはソロの良さがあるけど、やっぱり2人揃ったのが大好きだよ!

以下、写真&セットリスト含めて個人的感想やらレポやらを載せまーす。
もう5日も経っちゃったから、だいぶ忘れてきてるけど…
そしてだいぶ長文なので、ご了承くださいw
ネタバレ嫌!な方はご注意を

(1/7 剛君からのプレゼントの件追加しました)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
Read more ...
| 22:41 | [KinKi Kids]コンサート | comments(2) | - |