I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
100公演ってマジっすか
2010年 Endless SHOCK 決定!!
堂本光一の「Endless SHOCK」2010年、最長100公演が決定!
2、3、7月公演。
初日は2010年2月14日
(ソース元:オリスタブログ)

=======================================

だそうです。
あまりの急なお知らせにビックリしてしまったRebeccaです。
Twitterで知ったのですが…

毎年恒例のEndless SHOCK、2010年は2、3、7月。
2、3月はわかるとして…7月だと!? 
最長100公演らしい。
みそっちなのに、すごすぎる。ビックリすぎる。
夏にやるなんて2002年以来?(確かあの時は相当金髪だった光一サン)
いやーーーすごい。

来年はソロアルバムも出してソロツアーもやるし。
SHOCKで1年の1/4は使っちゃうんですね。すごいなー

もう、年末年始は死にものぐるいで働きます。
「春休みは外国に行こうかしら♪」なんて思ってたけど、絶対無理そうw
年パス復活はどーしよーう・・・

ってことで、取り急ぎビックリしたことをご報告します。
ささ、20時からはMステーー★

JUGEMテーマ:堂本光一
| 17:15 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(1) | - |
BPaM 9/13夜 超自己満感想文

JUGEMテーマ:KinKi Kids堂本光一

今回のツアー、13日も参加してきました!
朝からバイトして、そのまま友達が待つアリーナへ直行。
バイト中、絶対顔ニヤけてたに違いない。ま、接客業だからスマイル大切!
バイト先には光ちゃんファンの人もいて「どーして今日は16時上がりなんですかー?」と
ニヤニヤ(・∀・)しながら聞かれましたw
「光ちゃんのソロコンに!」とは言えず・・・嘘ついちゃったよw
すいません、ごめんなさい、今度はちゃんと働きますから!!!

13日夜は、本当は横浜最終日になるはずだったんですな。
お客さんの盛り上がりもすごく良くて、
光ちゃんに「今日雰囲気いいよー」と誉められました(つω`*)

以下、昨日に引き続き超自己満レポです。セトリは同じなので省略。
もう若干記憶抜けてるから、光ちゃんが言った言葉とか間違ってるかもだけどw
よっしゃ、いってみよー
Read more ...
| 21:37 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(0) | - |
BPaM☆9/11超自己満感想文

JUGEMテーマ:KinKi Kids

行ってきましたーー!
「Best Performance And Music KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009」!!!
いいよいいよーう(*´∀`*)光ちゃんワールド全開のステージでした。
横アリはドームと違っておうちから近いし、キャパも違うから
光ちゃんがとても近くに感じられました。
上の画像は、アリーナに入ってすぐに飾られてあったものです。
会場直後はロープも張られてなくて、無法地帯・カオス状態で大変でしたが
閉演後はロープも張られていて、全体の写真を撮る事が出来ました。
ステージみたい☆

芸能界の方やら、出版社やTV局の名前がたくさん載っていました。

以下、セトリ&超自己満レポですがお時間がある方は是非☆
かなり長文だし文章ヘッタクソですが「自己満」ってことでご了承を
Read more ...
| 12:13 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(1) | - |
夏が・・・来る!
「どーしよっかな」

絶妙な位置にいるおねいさんw
見計らったとしか思えないぐらいのベストポジションですw

今日は英和辞書を持って行くはずだったのに、
あまりにも急いでたから、いつも使いもしない辞書をテキトーに鞄に突っ込んで・・・
教室で「・・・!これ和英じゃん」とぐったりしました。
表紙にちゃんと「Japanese-English dictionary」って書いてあったw

しかあし!心躍るニュースがやってきたああ
吉報がやってきたね、やってきたねーーーー(つω`*)ホ゜ッ
光ちゃんからのお手紙とともに、やってきたあ!

◆堂本光一 Concert Tour 2009
・8/15、16 マリンメッセ福岡
・8/25、26 名古屋日本ガイシスポーツプラザガイシホール
・8/29、30、31 大阪城ホール
・9/11、12、13 横浜アリーナ
・9/19、20 北海道立総合体育センター
全15公演


◆堂本光一 New Single「妖〜あやかし〜」2007.07.29 on Sale
・初回限定盤
 CD(妖/Awaken Yourself)+DVD
・通常盤(初回プレス)
 CD(妖/Awaken Yourself/Falling2009/妖-Inst with Koichi)
・通常盤
 CD(妖/Awaken Yourself/Falling2009/Peaceful World2009)

ジャケットは当然3つとも違うらしい。
あ、相変わらず凄い売り方なんですね・・・w
3つも買う余裕は・・・お財布と相談するとしよう。

ツアーに関しては、横アリ公演を狙いますとも。
5公演行きたいんだけどな・・・
不景気すぎて、バイトの量減らされてるんだよな(ノД`)・゜・。
どーしよーーー


JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 17:39 | [Koichi Domoto]コンサート・SHOCK | comments(0) | trackbacks(0) |