I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
赤ラメが可愛いポリッシュ


学校の近くにあるIT'S DEMOで可愛いネイル発見しました!
「HOMEI HMネイルポリッシュ HM-19G」です。
クリアベースにラメぎっしり。
ピンクや赤のラメが大小たっくさん入っています。


初めてこのポリッシュに出会った時は「これ以上ポリッシュ増やしてどーすんだ」と
思って買わずに帰宅したんです。
でも「あーやっぱり買えば良かったなあ」と悶々と考えちゃったので買いましたw
1本500円ぐらいだったし。

結構トロッとしてるくせに、ラメが若干取りづらいorz
さらに、オフする時にラメがしつこくくっつく。
でも可愛いから許す。


甘皮処理してない&ガッサガサの手ですみましぇん。
ラメの可愛さが少しでも伝われば良いなー
でも、やっぱ短爪にはパキッと派手カラー1色の方が合うなぁ。

JUGEMテーマ:ネイル
| 17:25 | [Nail]ポリッシュ | comments(0) | - |
雫星浄化 ネイル編
 JUGEMテーマ:ネイル

今回はネイル編でいこうと思います。

◆LUNASOL ネイルフィニッシュ ¥1,575
 指先に、星屑が降り注いだかのようなドラマティックなネイルカラー。
 1色ごとに輝きのニュアンスが異なり、メイクにあわせてコーディネイトできます。

【36 Shining Deep Black】
これぞ、まさに私のために発売されたんじゃないか、ってぐらい好きな色ですw
こういう真っ黒でキラッキラしてるネイル大好きーーー!
男ウケが悪くたって気にしない・・・!
結構サラッとしてるから、薄付きです。1度塗りだと紺みたい。

【37 Shining Milky Clear】
一番出番が多くなるだろうな、っていう色。
TiNSのthe sacred shineよりラメが大きくて、ミルキーです。(名前そのまんま)
いろんなネイルに重ねたら可愛いだろうなー(*´∀`*)

最近、自爪にばっかり塗ってるので、そろそろネイル作成に取りかからないとな。
ま、いたって自己満だけどw
あんまりつけてく時が無いんだけど・・・orz

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 12:22 | [Nail]ポリッシュ | comments(1) | - |
今更すぎてどうしようネイル

JUGEMテーマ:ネイル

ルナソル ネイルフィニッシュ 2009.5.8限定発売

夏はサンダル履きまくるから、ペディに気合いが入る季節ですね!
最近、あまりネイル買ってないな…ま、そろそろ自重しろって数になってきましたが…

今更すぎだけど、LUNASOLの夏の限定ネイルを塗ってみたので感想を(・∀・)
もう売ってないと思うけれど…すんません。

【EX17 Shining Gold】¥1,575
サラサラ薄付きかと思いきや、一度塗りでも結構存在感大!
よく見ると、ピンクやらグリーンやらの小さいラメがキラッキラしてます。
ブラウンのネイルの上から重ね塗りしたら、このゴールドがかなり主張してしまったw
単色塗りでも十分!大人っぽくて、夏らしい1本でした。

【EX18 Shining Pink Red】¥1,575
どピンク!どピンク!
小さいシルバーラメがたっぷり入ってる青みピンク。
手にはちょっと似合わなかったかも…肌の色が黒く見えるーーー!
色白サンがつけるとすごく綺麗なのかも!
でも、ペディにはもってこいの色でした。パキッとした可愛いピンク。

ネイルチップを作ろう作ろうと思って全然作れてません…
いろいろレシピ?は作ったんだけどなー
長い夏休み中にはやりたいな!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 21:46 | [Nail]ポリッシュ | comments(1) | - |