I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
成人式にも普段使いにも!逆フレンチネイル


今日はComing Of Age Day!成人の日ですね。
もう2年も前かー・・・!はやっw
何だか遠い昔のような気がするなあ・・・

お友達が今年成人式を迎えるという事で、ネイルチップを担当させてもらいました。

着物がグレー×ピンクだったので、こんな感じの優しいピンクを。
彼女は「キラキラしすぎず、でもキラキラしてるやつ」が好みなので、
ホロとパールと小さめスワロで作成。
サイズとデザインは事前にミーティング済でした。

自分の時もそうだったけど、
「あくまでも着物が主役」と考えてるので、そんなに派手すぎず地味すぎずで作りました。
それから、このデザインなら普段遊びに行く時にも使えそうだなーと思って。
彼女が喜ぶ顔を考えながら作るのはとても楽しかったー!
着物には似合ったかな・・・?ちょっと心配ですw
またオーダーネイルが出来ると良いな!

成人を向かえられたみなさん、おめでとうございます!
素敵な20歳をエンジョイしてください。

JUGEMテーマ:ネイル
| 12:06 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(2) | - |
クリスマス仕様?雪の結晶ネイル

今日は寒かったあああああ!
1月中旬だか下旬ぐらいの寒さだったみたいですね。
週末に向けてどんどん寒くなるとか・・・
「早くない?」と思ったけど、もう1月もすぐそこなんだもんな。

ってことで気がつけばクリスマスまであと9日・・・!
ちょっとクリスマスっぽく?冬っぽい?なネイルを作ってみました。
11月上旬ぐらいにPaの雪の結晶ネイルシールをゲットしてて、
「早くしないと冬終わっちゃうよ!」ってことで大急ぎで作りましたw

ホワイトグラデって普段やらないから、むっずかしぃー・・・
いかに自然にグラデにしていくか・・・なかなか上手く出来ないなぁー

使ったポリッシュは、この3本。
奥【TiNS 037 the sacred shine】
中【ルナソル 37 Shining Milky Clear】
前【ルナソル 39 White Lighting】

ベースはTiNSでルナソル37、39でグラデしていきました。
それからネイルシールをランダムに気の赴くままにペタペタ。
それから、野尻早苗さんがプロデュースした
2サイズぐらいのホロで、とっても便利!
たーーっぷり入ってるから、気兼ねなく使えます。

まだネイルシール残ってるから、また使わないとなー

続きはコメントのお返しです☆

JUGEMテーマ:ネイル
Read more ...
| 22:41 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(0) | - |
チョコレートが食べたくなるネイル

JUGEMテーマ:ネイル

もうちょっとタイトル考えろよって言われそうだけど気にしないw
秋冬は、どうしてもこういう濃い色が塗りたくなります。


久々に「NAIL VENUS」を買って、
ユッキーナがつけてるネイルが凄く可愛かったので真似してみました!
うん、実物とは全然違うけど・・・違うものって考えれば良いんだ!
ベース2度塗りして、スワロくっつけて・・・パパパッと作りました。
雑誌の中では、スクエアストーンを使っていたけど、私はスワロを使用しました。
スクエアストーンも欲しいなー

【使用ネイル】

成人式ネイルのオーダーを受けたので、これからデザイン考えたりするのが楽しみ!
ネイルって楽しいなとつくづく思いました。
| 23:28 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(0) | - |
春っぽいんじゃないですか?なネイル


31日の台風付近から、私が住むところは涼しくなってきました!
大好きな秋の到来だあああ!
一年の中で秋が一番好きです。
すっきりしてて、キンモクセイの香りが心地よくて。
空高くて、雲一つない快晴が続いて…それでもひんやりした風がどこか寂しくて。

それなのに、春か!?って思われるようなネイルを作ってしまいましたw
ホワイト〜ピンクのグラデネイルです。
普段、結構ダークカラーばっかり塗ってるんだけど、可愛いのもやっぱり気になる!
 
「なんて可愛いのーーーーーー!」と思って、真似してみたわけです。
白とピンクの超可愛いグラデで、見た瞬間「ビビビ」っときたw

 白っぽいピンクにしたくて、でも手持ちのラメピンクって大体青みピンク(ノ_・。) 

とりあえず、「これっぽいな」って思ったネイル引っぱり出してきて重ねました。
【使用ネイル】
・LUNASOL ネイルフィニッシュ EX11 CB White
・T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー WT-15
・T'ESTIMO ジュミエールネイルカラー PK-141
・RMK ネイルカラー 95 Clear Shiny Pink

全然同じようにはならないよ・・・!
まあ、まったく別物として完成させたと思えば自分も納得。

ジェルネイルやりたいなー長持ちしそうだしなー
でも、バイト上そういうの出来ないから我慢するしかありません…

続きはコメントのお返しです
Read more ...
| 15:42 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(1) | - |
赤と黒で最強ネイル


昨日、今日はとても涼しくてクーラーいらず!窓を開け放してまったりしています。
窓を開け放すと言えば・・・ネイル!(個人的にネ)
お部屋でネイルをする時は、窓を開けっぱにして換気しながらやるんですが
クーラーが効いてると窓を開けられなくって。
ベランダでやればいいんだけど、暑さに耐えきれなくって。
やっと涼しくなってきたああああ!
ってことで、赤の逆フレンチにしてほったらかしだったチップを完成させました。
実に5ヶ月前ぐらいに作ってあったんじゃないかな・・・w


-&-のともこさんのデザインを真似させてもらいました。
うむむ・・・ストーンの置き方とかまだまだだなあー(´Д`;)
ブリオンすぐ落ちてきそうだし・・・腕を磨かないとな。

《使用ネイル》
・TiNS Rising Sun
・VISEE PK821

・スワロ クリスタル
・ブリオン





秋冬に向けてダークカラーなネイルを作りたいぞー

JUGEMテーマ:ネイル
| 18:25 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(0) | - |
冬なのか?夏なのか?

JUGEMテーマ:ネイル

もーすぐ英検二次試験やらレポートやらテストやらで…
目が回ってテンパってるRebeccaです。
二次試験…怖いーーーーー((( ゚Д゚)))
緊張しないように、スマイルで何とか乗り切ろう。

最近はすっかり暑くなって、ペディの季節ですね。
サボること無く、結構塗り替えてまーす
しかし、手の方はあまり・・・バイトの関係上、出来ないからなあー
クリアなら良いんだけどね。

ってことで、お出かけの時にはささっと使えるようにチップ作りを。
って言っても、これ2月ぐらいに作った気が…w
「冬の夜空をイメージ」から「夏の夜空をイメージ」に変更ですw
どっちでもいけるだろw

CREATIVEのN259をを2〜3度塗りして、トップコートにラメ混ぜて重ね塗り。
気の向くままにスワロ乗っけて完成ですwテキトーだな。

 

テスト終わったらペディチップもつくろっかなあー(´3`)~♪

| 19:31 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(1) | - |