I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ゴールド一色!金運アップ(しそうな)ネイル


新年初の自爪ネイルはゴールドグラデーションにしました!
新年初と言っても、17日に塗ったんだけど・・・遅っw
金運アップしそうな感じだなーっと思って・・・
っていうのは冗談で、いつも夜中にネイルを始めちゃうから、
パパッとすぐ完成出来るネイルにしようと思った結果、これになりました。

(根元が剥げ出しててすみません・・・)
簡単だけど、「ネイルキレイ!」と誉めてもらえたので満足満足。
でも、今日はバイトなのでもうサヨナラしないと(ノД`)・゜・。
今年の目標は、「週に1回ペースで塗り替えること(バイト時除く)」ですw

【使用ネイル】
・T'ESTIMO ベースコート
・LUNASOL EX17 Shining Gold
・TiNS 056 the gear-top traveller
・OPI トップコート

JUGEMテーマ:ネイル
| 11:51 | [Nail]自爪ネイル | comments(2) | - |
無理矢理逆フレンチ

JUGEMテーマ:ネイル

秋冬になると、こういう濃ゆいネイル塗りたくなる!
まあ、年中問わず真っ黒とか紫とかしてる人ですが…

バイトの関係上、長さも出せないしポリッシュも塗れないのですが、
まるまる1週間ぐらい休みがあったので、自爪にネイルしてみました。
ま、色々ツッコミどころ満載ですが…大目に見てください
今から・・・2、3週間ぐらい前のです。

10月下旬に女子会をしたのですが、それに向けて気合いを入れた(?)ネイル。
超自己満ってやつです。

これ、左手にするのはラクチンなんだけど、右手はきっつい。
慣れですね。練習あるのみ!

《How To Make》
  1. ベースにルナソル ネイルフィニッシュ(EX11 CB White)を1度塗り
  2. OPI R54 Russian Navyで逆フレンチ 2度塗り仕上げ
  3. TiNS 057 the lucky star jetをフレンチ境目に塗る
  4. BEAUTY NAILER ラメラメホログラムシルバーを3の上に塗る
  5. OPIトップコートで仕上げ


続きはコメントのお返しです☆
Read more ...
| 21:56 | [Nail]自爪ネイル | comments(1) | - |