I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
【Merry Christmas!】みなとみらいのクリスマス 第2弾


前回に引き続き、クリスマスにぴったりの写真を!
ずっと横浜に住んでるのに今まで知らなかった「キャンドルカフェ」に行ってきました。
ワールドポーターズの前にズラーーーッとキャンドルが並んでいます。
¥1,000でキャンドルつけられるみたいです。

すっごく寒かったんだけど、キャンドルがあるせいか、少し温かく感じました。
キャンドルの灯りってすごく温かく見えるー!

すごく綺麗に並べられてて、超感動しました。
バックにはランドマークタワーも見えるんです。(下半分しか写ってないけど)
クリスマスだからたっくさんの人でごった返してるんだろうなー・・・

みなさん、素敵なクリスマスを☆

JUGEMテーマ:クリスマス
| 11:46 | Camera | comments(0) | - |
【Merry Christmas!】みなとみらいのクリスマス 第1弾


年パスも切れて、なかなかクリスマスっぽい事が出来てなかったので
みなとみらいでイルミネーションとかクリスマスデコレーションを楽しんできました!

我が家に大きなツリーは無いので、こういうのすごく憧れる!
ピンクっぽいツリーがとっても可愛かったです。
大きな家に住んで、大きなツリー飾りたいなあー

TIFFANYのバナーの下に可愛いリース。
ティファニーによくお似合いだことwこのまま家に飾りたいっすね。

クイーンズスクエア内の大きなツリーの下にこんな可愛いのがありました。
このツリーの下で、小さな男の子と女の子が手でハート作って写真撮ってたのが
すごく可愛かったあああ(*´∀`*)

今年のクリスマスは両日ともバイト休めないのでしっかり働いてきます!
稼いじゃうぞ☆
次はみなとみらいのイルミネーション第2弾を載せたいと思います!

JUGEMテーマ:クリスマス
| 13:13 | Camera | comments(0) | - |
マニュアルレンズつけてみた


望遠レンズだけじゃ、普段おでかけの時とかに不便だなーと思ったので、
USEDのマニュアルレンズをGETしました。
コンパクトだけど、ずしっと重みがあります。


「smc PENTAX-M 1:2 50mm」です。ちなみにボディはPENTAX K100D
マニュアルレンズだから、自分でピント合わせなくてはいけなくて…(当然か)
試行錯誤しながらも頑張って撮っています。
単焦点レンズだから、すごくキレのある写真が撮れるなーと思いました。
全然初心者だから詳しい事は分からないけど、自分的に満足出来てるからいいやw

今はとりあえずOLYMPUS PEN E-P2がほっしいいいいいいいいいい! 

JUGEMテーマ:写真
| 15:02 | Camera | comments(3) | - |