I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
SLYのiPhoneケースゲットしちゃいました


年末に2010 S/Sのカタログをお店で見せてもらった時から気になってたコイツ!
SLYのiPhoneケースをゲットしました。

いつも行ってるお店ではこのウォールアート柄は売り切れでロゴverしかなくて、
その後新宿に行く用事があったので、そこでゲット出来ました。
新宿でも最後の一つのようでした。
「両方欲しい…」っていう気持ちがドバーーーーーーーーーッと押し寄せてきたけど、
そこは何とか我慢。
もうちょっとリーズナブルだったら2つ揃えるんだけど…その余裕はありませんでした。

プラスチック製だから、耐久性無さそうw
でも、この柄はとても気に入ってるのでこの上からまたスワロでデコろっかなーと。
ブラック×ホワイトのスワロとか超良さそう!
時間たーっぷりな春休みにでもやってみよっかなー♪

JUGEMテーマ:SLY(スライ)
| 13:53 | Fashion | comments(0) | - |
セールでの戦利品 その1


遅ればせながら、年末年始でゲットした戦利品を載っけてみまあす。
これは年末のSLY会員限定セールでゲットしたグリッターストーンパンプスです。
「セールになったら買おう!」と思ってたので、迷わずゲットしました。

ヒールは約10センチ。色はマルチ。
小さいラメがぎーーーーーーーーっしり!
普段、服はモノトーンだからこういう小物で色を使うのが好きなんです。
キラキララメラメに弱いので、こういうの買わずにはいられないw
足が小さいので、Sサイズでも大きいんだけど、何とかして履こうと思います。
頑張るぞー!

服も色々買ったんですが、写真をどう撮れば良いのか迷ってて・・・
ちゃんと写真撮れたらアップしたいと思います☆

JUGEMテーマ:SLY(スライ)
| 11:24 | Fashion | comments(0) | - |
H&Mでゲットしたもの

最近すっかりご無沙汰のお買い物ですが、
9月だか10月に買って載せてなかったアイテムを紹介しようとおもいまーす!

プチプラで良い仕事してくれるH&Mでゲットしました。
まずは「今年こそは履こう!」と思ってたブーティ。
シンプルで何にでも合うものが欲しくて…良いデザインの見つけちゃいました。


H&Mお得意のプチプラアクセ!
大きなキラキラストーンがついててとっても可愛いのです。
3連で¥1,000ぐらいだったはず。
おもちゃっぽいけど、そこもまた可愛いので許します。

服欲しいなーと思ってたけど、そろそろSALEの時期だあー
そのうち安くなるんだから少し我慢しようかな・・・

続きはコメントのお返しです。

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


Read more ...
| 18:13 | Fashion | comments(0) | - |
moussyMOOKの可愛いポーチ
 
楽しみにしていたmoussyのMOOK!
ここ最近、シェルターMOOKやらSLY BOOKやらたくさん出てるね。

中身も楽しみにしてたけど、このポーチが何より可愛い!
星のスタッズが一面についてて、moussyらしいし作りもしっかりしてます。
「手のひらサイズぐらいかなー?」と思いきや、かなり大きいんです。

ファンデにリップにグロスに・・・大容量!
これでもまだ余裕あるから、メイクフルセット入れられそうな勢いです。
裏地のショッキングピンクが可愛い!

表紙は梨花。
いくつになってもSLYとかmoussyとか…何でも似合うのはさすがだなー
こんな素敵な女性になりたい!

うーーーーあーーーー買い物したい!

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
| 00:27 | Fashion | comments(0) | - |
H&Mで超安カワブレス!

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

寒くなってきて、いろいろと着込む季節がやってきましたねー
寒いけど、一番好きなのは秋冬。
これ以上寒くなるのが少し嫌だけど・・・

好きな理由の一つに「おしゃれが出来るから」があるかもしれない!
春夏ももちろん出来るんだけど、夏は暑くていろんなもの着れないし、
帽子かぶるとめっちゃ汗かいちゃうし!マフラー巻けないしなあー。

秋冬は色々と着れるし。
基本いっつもモノトーンコーデなので、小物とかで色使ったりするようにしています。
最近のお気に入りは、H&Mで買ったパールとラインストーンの5連ブレス!
これで確か¥1,000ぐらいだったと思います。やっすい!!
まあ、しっかり触ると「おもちゃっぽいな」ってのがバレますがw
女の子らしい服着る時にも合うし、
カジュアルな時につけるとちょっとドレスアップ(?)するし。
めーっちゃ重宝しています。

最近は、パールの多重ネックレスとかもつけたりして。
マフラーの下からちらっと見えるのが可愛い・・・!(超自己満)
そんな感じで、「オシャレの秋冬」楽しんでます。

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 11:59 | Fashion | comments(1) | - |
たまには柄物もいい

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

以前の記事で横浜・みなとみらいのH&Mで買い物をした、と載せましたが
あれからもH&Mでいろいろと小物をゲットしました。

秋冬重宝するのがストール!
首にさらりと巻くだけで気温の変化に対応出来るし、オシャレに見えるし。
9月半ばに買ってから、もう何回も活躍してくれています。

私には珍しく、花柄!(ピンぼけしてるな)
花柄アイテムなんてこれが初めてなんじゃ・・・って思うぐらい。
でも、色がモノトーンだからすごく合わせやすくて、手放せません。
他にもブルーとかグリーンとかのカラフルなものもありました。

冬使うには寒そうだけど、まだまだ当分の間は活躍してくれそうです。

続きはコメントのお返しです☆
Read more ...
| 20:29 | Fashion | comments(0) | - |
ベレー祭り

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き

すっかり秋めいてきた今日この頃ですが、
先日9月5日、横浜のみなとみらいにH&Mが出来ました!
OPENしてしばらく経ってから、バイト帰りに行ってみました。
平日なのに、人いっぱい!さすがですね。
オサレな服がたくさんあって、しかも安くて。そりゃお客さん来るよね。

色々物色して、小物類を数点買いました。
その中でも一番のお気に入りは、この赤いベレー帽。
前に赤いベレーをかぶってる人を見て「かわいい!」と思ってから、ずっと狙ってました。
SLYでも売ってたけど、「遊び」で買えるような値段じゃないし…
H&Mだとめっちゃ安くて、「これは買うしかないだろう!」と即決。

でも、我が家のベレー帽は増える一方です。
黒いのはmoussyのベレー
紫のはCA4LAのベレー
赤いのはH&Mのベレー
グレーのはSLYのベレー

画家になれると思います。
今、すっごく狙ってるベレー帽があります。
相当人気だから、買えるかどうか分かんないけど…発売日平日だし

まだまだベレー祭りは終わらない模様です。
| 13:35 | Fashion | comments(2) | - |
真っ黒のスニーカー


秋に向けて(?)新しくスニーカーを買いました。
ヒールが好きなんだけど、パークで歩き回ったりお散歩したりするにはスニーカーが一番!
シンプルで合わせやすいものを・・・と思って買ったのがコレです。
コンバースのスニーカー。
こういうタイプはすっごくシンプルだけど、一番使えるんだよなー

ABCマートでSALE中になってて、お得にGET出来ました。
シューレースは店員のお兄さんと相談しながら決定w
でも、ALLブラックの方が無難だな。
ま、いろいろ変えて遊んでみようかと思います。

今日は今からお友達4人で箱根に行ってきます!
迎えの車が、既に道を間違えてまだ到着しないという、先行き不安な感じだけど・・・
ま、これも旅の醍醐味という事で。
いってきまあすーー
| 13:09 | Fashion | comments(0) | - |
散財日記
7月といえば!!
SALEの時期ですねー(´3`)~♪

冬は確かSALE行かなかったんだけど…
今回は行ってきちゃった行ってきちゃった!
大好きなSLYでたくさんGET

Shel'tterのWEBセールで結構良いものが買えました。
よせば良いのに、お店のセールにも行ってしまって…
大好きな店員さんと話してるうちに、レジに並んでしまってたw

【SLY】
・シフォンバルーンキャミワンピ
・カットサスペンダーミニスカート
・タックポケットタイトミニスカート
・フード付ルーズチュニック
・ローライズスリム
・配色レイヤードワンピ

【moussy】
・OUTPKCUTバルーンワンピ


よく考えたらスカートばっかり。
今までパンツばっかりだったんだけど、最近はなんだかスカート履きたい気分です。
友達にも「最近ミニばっかだねー」と言われてるなあ

新しいカタログも配布されたみたいだし…また行かなくちゃ

続きは、コメントのお返しです

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
Read more ...
| 20:42 | Fashion | comments(1) | - |