I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
リプトン*Sweets Collection第7弾


先月の記事で、リプトン×DEL REYのコラボを載せましたが、
もう新しいのが始まりました!早いなー早いなー
前回もあっという間にコンビニから姿消しちゃったし・・・

今回は「DEMEL」とのコラボ。
ウィーンのお菓子屋さんで、日本にもお店が出ています。
全8種のうち、3種類ゲットしました。

写真1枚目は「ソリッドチョコ」
紙の剥がれ具合がめっちゃリアル!そのままべりべりめくって食べたくなる!

「マローニタルト」
名前の通り、栗のタルトー!なんでこうリアルなんだろ。
何か、味が浮かんできそう。

「ヒンビアーシュッセアルン」
絶対名前覚えられない。・・・以上。

この時期、ミルクティかなり飲みたくなるから嬉しいオマケです。
温かいミルクティ飲みながら、読書して夜更かしとかしたい!
| 19:21 | Shopping | comments(1) | - |
スタバのハロウィンコウモリタンブラー
JUGEMテーマ:スターバックス

10月中、毎日お世話になったスタバのハロウィンタンブラー。
10月初旬にたまたま入ったスタバで新しいタンブラーを発見・・・!
どーやらハロウィングッズ発売日だったみたいです。

お友達が席で待ってる中、どーしよーと考える事1分ぐらい。
タンブラー買ってお友達の前に登場。
「え・・・?何?買っちゃったの!?」と、あまりの行動の早さにビックリされましたw
だって、ハロウィンもの大好きなんだもん。

コウモリとキラキラ具合が可愛くてほぼ即決でした。
前回紹介したアニバーサリータンブラーと写真が同じ感じでゴメンナサイ。

何やら、11/4からはクリスマスの情報が公開されるみたいなので、
今からとってもワクワクしてます。
また買っちゃうだろうなーー!

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 22:15 | Shopping | comments(1) | - |
リプトン*Sweets Collection第6弾


大人気コレクションの第6弾はベルギー発の「DEL REY」とのコラボ。
今回もまたまた可愛いなああああ(*´∀`*)
ピエールエルメとのコラボの時は、フルコンプしました。
今回は、とりあえずこの2種類をゲット。

【ハート】【ロンデゴールド】

ハートは、熱があるにもかかわらずバイトに出て、
フラフラで帰宅した自分へのご褒美に。
それを「ほらほらー!可愛いでしょ」と家族に見せびらかしてると、
「そういえば・・・」と何やらごそごそとバッグを探るパパ。
そのバッグから出てきたのがロンデゴールドでしたw

後はエミールアイスクリームが欲しい!
このシリーズ本当にいいなあ。考えた人素敵すぎる。

続きはコメントのお返しです。
Read more ...
| 18:30 | Shopping | comments(1) | - |
スタバのアニバーサリータンブラー2009

JUGEMテーマ:スターバックス

スタバのタンブラー集めに最近ハマりつつあるんですが、またまた増えてしまいました。
2009年のアニバーサリータンブラーです。
って、発売されたのは1ヶ月以上も前なのでもう販売終了のようですが。
何アニバーサリーなんだろ?

アニバーサリーだから、ちゃんとロゴも入ってます。
一体、何のアニバーサリーなんだ・・・?(もう一回言っておこう)

これは、普通のグランデより大きくて、470mlも入るとか。
かなり迫力あります。かなり嵩張ります。
茶色基調で、人魚の可愛いイラストがオシャレで可愛くて可愛くて。

これからも可愛いのが出るみたいだし、タンブラーで溢れかえりそうです。
| 01:35 | Shopping | comments(3) | - |
耐えかねた

ずっとずっとずうううううううううううっと欲しかったiPhone
友達にも「いらないってー」と止められてたiPhone

先月26日に「iPhone 3GS」が発売されたわけですが…
発売日に買ってしまいました(*´ω`*)
32GBのホワイトにしました。
リンゴマークが可愛すぎるぅうううう


もうね、大好き。好きすぎる。やばい。
3G使ってたわけじゃないから、比べてどーこー言えないんだけども。
心配してた電波の入りも悪くないし、ネットもアプリもさくさく動く!
動画もたくさん入るし、音楽もじゃんじゃん入れてます。
KinKi兄さんの動画を入れたんだけど、ニヤニヤしすぎで電車の中では見れないかも。
完全に怪しい人になってしまいます。

キャンペーン適用だから2年間は絶対持たないとだめだけど…
そんなの絶対大丈夫!!
小さいパソコンみたいで、とっても重宝しています。
これは…手放せない!!

JUGEMテーマ:iphone

続きはコメントのお返しでえすー
Read more ...
| 22:53 | Shopping | comments(1) | - |