I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
散財日記
7月といえば!!
SALEの時期ですねー(´3`)~♪

冬は確かSALE行かなかったんだけど…
今回は行ってきちゃった行ってきちゃった!
大好きなSLYでたくさんGET

Shel'tterのWEBセールで結構良いものが買えました。
よせば良いのに、お店のセールにも行ってしまって…
大好きな店員さんと話してるうちに、レジに並んでしまってたw

【SLY】
・シフォンバルーンキャミワンピ
・カットサスペンダーミニスカート
・タックポケットタイトミニスカート
・フード付ルーズチュニック
・ローライズスリム
・配色レイヤードワンピ

【moussy】
・OUTPKCUTバルーンワンピ


よく考えたらスカートばっかり。
今までパンツばっかりだったんだけど、最近はなんだかスカート履きたい気分です。
友達にも「最近ミニばっかだねー」と言われてるなあ

新しいカタログも配布されたみたいだし…また行かなくちゃ

続きは、コメントのお返しです

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
>> pi-ko
コメントありがとう(つω`*)今度のmeetingはミスドにするかあ!
ひたすらGirls talkだね


>>高橋ハルさん
初めまして、ようこそいらっしゃいましたー
iPhone、いいですよいいですよーーもう、どっぷりハマっていますw
女子高生で持ったって全然いいじゃないですか!虜になってくださいw
iPhoneの良さなどについては、またたっぷり載せたいと思いますので
また是非遊びにいらしてくださいね
| 20:42 | Fashion | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
Rebbeccaさん、お買い物中毒ですよー!!
節約中の私にとってはたまらなくうらやましいです…
お買い物はやっぱりいいねー♪可愛い服買ってどんどん可愛くなっていってください☆
見るのが楽しみだぁ!!
| New yorker | 2009/07/03 21:29 |