I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
moussyMOOKの可愛いポーチ
 
楽しみにしていたmoussyのMOOK!
ここ最近、シェルターMOOKやらSLY BOOKやらたくさん出てるね。

中身も楽しみにしてたけど、このポーチが何より可愛い!
星のスタッズが一面についてて、moussyらしいし作りもしっかりしてます。
「手のひらサイズぐらいかなー?」と思いきや、かなり大きいんです。

ファンデにリップにグロスに・・・大容量!
これでもまだ余裕あるから、メイクフルセット入れられそうな勢いです。
裏地のショッキングピンクが可愛い!

表紙は梨花。
いくつになってもSLYとかmoussyとか…何でも似合うのはさすがだなー
こんな素敵な女性になりたい!

うーーーーあーーーー買い物したい!

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き
| 00:27 | Fashion | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。