I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
柳屋のあんず油使ってみました

つい最近、美容院に行ってカット&カラーをお願いしました。
いつもお願いしている美容師さんで、
カットをしてもらっている間に自分のカルテを見たら、
「2004年」からずーっとお願いしてる事が分かりました。
長いのは分かってたけど、そんなに長かったっけ!
とってもカッコいい女性で、私の好みも知り尽くしてるから、いつもお任せしてます。
「気に入らない」と思った事一度も無いもんね!

ま、前説はコレぐらいにしておいて・・・
ずっとショートだったけど、「そろそろ伸ばそうかなー」と思い、
綺麗な髪にしよう作戦!ってことで、巷で噂の「あんず油」を買ってみました。
@cosmeでは椿油に次いで、すごく人気のようですね。


ヘアオイル系はこれが初めてだったので、まず小さいサイズ(30ml)を購入。
近所のスーパーで600円で買えました。

まずは、髪を濡らす→あんず油→ホットタオル巻いて放置→シャンプー・リンス
という流れで使いました。
そしたら!!リンスを流した後、サッラサラ!いつも以上にサッラサラ!
次の日の朝も髪のまとまりがすごく良かったです。

最近は、髪を洗う→タオルドライ→あんず油→ドライヤーって感じで毎日使ってます。
朝起きた時のまとまりがちがーーう!とても良い感じです。
オイル独特のいやーな香りもしないので、当分はコレを愛用したいと思います!

JUGEMテーマ:ヘアケア
| 11:40 | [Cosme]ヘアケア | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
そんなに素晴らしいの!?『油』って付いてるとどーしてもベタベタしちゃいそうなイメージがあって…(^^;
ベタついたりはしないの?
| なぁ | 2009/12/01 13:30 |