I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
京都に行った気分!?京町恋しぐれ

HP作成後に打ち上げに連れて行ってもらいました。
場所は渋谷の「京町 恋しぐれ」
マルキューのすぐ近くで、ビルの中にありました。

外観は和風!って感じです。
提灯があったり、お花が飾ってあったり。
内装は昔の京都をイメージしている感じでした。(写真撮れなかった…)
お店はとても広くて、中には縁結びの神社があったり占い師さんがいたり。
入っただけで楽しめるお店です。

席は半個室になっていて、まったりゆっくり過ごせます。
部屋の中にも和風を演出するためのものが沢山飾られていました。
お箸の袋がとっても可愛い!

料理はどれも美味しかったです。
でも、学生にはちょっと高い値段設定かなーと思います。
ドリンクについても、値段高めです。種類は結構ありました。

デザートは種類が少なめです。
私は抹茶わらび餅食べましたが…まあまあだったかなw

値段設定以外の面では、とても満足しています。
料理も美味しかったし、店員さんも良い人で、トイレも綺麗だし!(←コレ自分的に重要)
開店時間と同時にお客さんたくさん入ってたし、人気なんだなと思いました。
次はコースとかで行ってみたいな。

町屋和食 京町恋しぐれ 渋谷 (ダイニングバー / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5

JUGEMテーマ:グルメ
| 11:58 | [Eat out]ディナー | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
超京都みたい♪♪
っていうか超写真がキレイ!(^^)!w
京都行きたくなるーーー><★
| pi-ko | 2009/12/05 16:42 |