I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに〜第1弾〜

KinKiヲタ大忙しの年末年始がやってきた・・・!
一気にやりすぎだと思うんですけどね、いつもいつも。
「KinKi=冬」ってレッテルそろそろ貼られそう。もう貼られてたりしてw

いよいよ明日は「J album」フラゲ日ですー!
もう今から予約票握りしめてまだかまだかと、うずうずしてます。
きっとそんな方も多いのでは!?
と思って、KinKiリリース周辺日恒例(?)の勝手に企画第1弾やりまぁすー
皆でもっとわくわくドキドキそわそわしちゃおうの会。

今回は渋谷でGETした看板?パネル?写真をペタリ。
1枚目は渋谷駅出てすぐのです。
学校行くとき見つけて「うお!!!」って思わず4度見ぐらいしちゃったもんね。
二人の前は確か山Pだった。

これは宮益坂下交差点にて発見。

JFCには既にJ album展示されてました。
明日これが手元に来るのね・・・いやっほーーーーぅヽ(´∀`)ノ

とりあえず、第1弾と名付けてみましたが何弾まで続くかは未定です。
とりあえず、2弾はあります!w

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 19:43 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。