I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに 〜第2弾フラゲ編〜

待ちに待ったフラゲ日・・・!
今日は「第2弾〜フラゲ編〜」でいこうと思います。

火曜日はいつもお休みなので、昨日は夜更かし夜更かし。
起床時間10:30。家を出た時間10:40。
超寝起きで、どスッピンでお迎えに行ってきましたー!
ジャケット超シンプルだけど、これもKinKiっぽい。

DVDはすべてCMから見ましたー!
最近、めっちゃおふざけCMになってるよねw
自由にやってる感じがとっても好きです。KinKiらしい!

とりあえずiTunesとiPhoneに突っ込んだので、たっくさん聴きます☆
これからバイトだからじっくり聴けないけど・・・
電車の中でも堪能しちゃうぞ!

JUGEMテーマ:KinKi Kids

| 15:20 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。