I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
見てほしい、じぇったい。Jだけに 〜第3弾JFC潜入編〜

J祭り2日目ですが、今日が正式発売の日ですね!
CMがさらに追加されて、CM確保にてんやわんやしてます。
皆さんきっと同じなのでしょうー

今回は「〜第3弾〜 JFC潜入編」でいきまーす!
めーっちゃ久々にJFC行ったんだけど、すっごいっすね。企業みたい。
私が最後に行ったのは恵比寿にある頃だしwどんだけ前の話なんだ。

JFCでは二人からのメッセージが飾られていました。
相変わらず、二人のカラー出てるなー(*´∀`*)
昔から変わらないお二人です。

2人とも「愛」って言葉を出してるー!
KinKiヲタの「愛」が二人にも届いたようで良かったああああ!

Jアルバムポスターもしっかり飾られていました。

良い仕上がりです、じぇんたいてきに。

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 15:10 | [KinKi Kids]CD・DVD関連 | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
JFCとは懐かしいwwwwww
Aアルバムから始まってもうJになるんだねッ。CかD持ってまするよ(*´∇`*)
| なぁ | 2009/12/10 08:23 |