I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
3分で出来る!?もやしのねぎ味噌炒め
Blingで「キッコーマン うちのごはん」の新製品をモニターさせていただきました!
早速、おうちのお昼ごはんに登場させてみました。

豚のひき肉炒める→もやし投入→頃合いを見て「もやしのねぎ味噌炒め」の具を投入!
パパパッとこれで完了です。超簡単!


パッケージにも書かれている通り、3分で出来ちゃうかも。
私は、これのコチュジャンとオイスターソース混ぜてみました。
ちょっとピリっとしてて美味しいー!
汁気も無いし、お弁当にも絶対使えると思います。
もやしって、近所のスーパーで1袋10円の時もあるし、とっても優秀な野菜ですよね。
もやしだけじゃなく、キャベツ入れても良いと思う。

1袋に2回分の具が入っていますが、うちでは1回分を2人でたいらげました!
美味しかったー!

公式のHPでは、いろいろなレシピも掲載されています。

簡単に立派なおかずが出来ちゃうので、活躍しそうです☆

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
| 19:32 | [Recipe]料理 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
おつまみっぽくもなりそうだしおいしそーだね♪♪
チャーハンとか何でもに合いそう!(^^)!
今度のパーティーも楽しみや☆
| pi-ko | 2009/12/13 21:32 |