I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
マニュアルレンズつけてみた


望遠レンズだけじゃ、普段おでかけの時とかに不便だなーと思ったので、
USEDのマニュアルレンズをGETしました。
コンパクトだけど、ずしっと重みがあります。


「smc PENTAX-M 1:2 50mm」です。ちなみにボディはPENTAX K100D
マニュアルレンズだから、自分でピント合わせなくてはいけなくて…(当然か)
試行錯誤しながらも頑張って撮っています。
単焦点レンズだから、すごくキレのある写真が撮れるなーと思いました。
全然初心者だから詳しい事は分からないけど、自分的に満足出来てるからいいやw

今はとりあえずOLYMPUS PEN E-P2がほっしいいいいいいいいいい! 

JUGEMテーマ:写真
| 15:02 | Camera | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
レンズGetしたのぉー!!!!カメラかっこよす☆☆あたいも新しいデジカメ欲しいー!!!!!!
| new yorker | 2009/12/13 20:51 |
ちょびっと久しぶりー♪

あたしもEP-2欲しい〜〜!
お値段的に手が出ないけど・・・。
こういう瞬間、早く社会人になりたいーって思っちゃう(笑)
| モカ | 2009/12/21 23:09 |
>>モカちゃん
コメントありがとう!
E-P2欲しいよね欲しいよねーー!あれはめっちゃ魅力的!
お値段が強気だよね・・・
リッチメーンになったら考えようかなw
| モカちゃん←Sumire@Master | 2010/01/07 23:15 |