I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
日本の伝統


今日は七夕ですねー
舞浜では今日まで七夕イベントをしてて。
この前、バイトもお休みだったので舞浜の彦星と織り姫に逢いに行ってきました(*´∀`*)

バンドさんたちと一緒にキャラクターが出てきて。
超可愛いんだけど、パレード短すぎるよねw 分かってはいるけど、短いw
写真も全然撮れないしー まあ、可愛いから許すけども。

今年はワールドバザール内のウィッシングプレイスに
ミッキーたちの短冊も飾られてました。

今年のミッキー&ミニー
ちょっと離れてる感じが、彦星と織り姫っぽいー

May everybody be real happy!
ミッキーの短冊









Wishing for joy and peace
ミニーの短冊

アルファベットの点が全部ハートになってるのが
さすがです(・∀・)






自分も、しっかりウィッシングカード書いて結んできました。
ミッキーとミニーにサインしてもらったのは、ちゃんと持って帰ってきて保管
エントランスグリで、二人に挟まれて幸せだったあああ
癒された一日でした。

今日は晴れてるし、きっと彦星&織り姫も再会してるんだろな。

続きはコメントのお返しです
>>New yorker
コメントありがとう!ほんと、お買い物中毒だよね…
そろそろ落ち着かないとなあー当分お買い物は控えますw
でも、オシャレは大好きだああああ!
| 13:13 | [Disney]サマーイベント | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。