I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
つけまつげ始めました。
 
今までずーっと自前まつげ派だったんですが、
「もうちょっと目力出していこうぜ」と思い(?)つけまつげ始めてみました。
・・・始めてみたって言い方若干変だけど気にしない。

何せ初めてなので、とりあえず手頃のものからスタートしてみました。

【D.U.P アイラッシュ MODEL'S TYPE904 キュートeyes】¥1,050
言わずと知れたシリーズですよね。
MACの7番になんとなく似てるかなーと思って買いました。
・・・が、しかし。
目の上がサーカスみたいな感じになっちゃって。ちょっと不自然すぎるw
まあ慣れてないから余計にそう感じるのかもしれないけど。
でも、付属の接着剤「アイラッシュフィクサーEX」はとても良いです。

【アイラッシュB ナチュラルクロス】¥105
近所の100均でお買い上げ。
100均のなので、軸が固くてくっつけるのに一苦労しました。
でも、ハサミでチョキチョキ分割してくっつけると自然!
目尻に付けるととてもナチュラルでした。

【ポイントC アイラッシュ】¥105
これも近所の100均で。
ポイント用なので、目尻にくっつけています。
これは軸が柔らかくて接着しやすい!簡単にくっつけられました。

つけまつげって、まだまだ慣れてないからくっつけるのに時間かかるけど、
慣れるとマスカラしなくて良いし、便利だなーって思いました。
一気に目力つくし★
次はMACの7番狙ってます・・・ちょっと高いから怖いけどw

JUGEMテーマ:コスメ
| 22:15 | [Cosme]アイメイク | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。