I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
【Merry Christmas!】みなとみらいのクリスマス 第1弾


年パスも切れて、なかなかクリスマスっぽい事が出来てなかったので
みなとみらいでイルミネーションとかクリスマスデコレーションを楽しんできました!

我が家に大きなツリーは無いので、こういうのすごく憧れる!
ピンクっぽいツリーがとっても可愛かったです。
大きな家に住んで、大きなツリー飾りたいなあー

TIFFANYのバナーの下に可愛いリース。
ティファニーによくお似合いだことwこのまま家に飾りたいっすね。

クイーンズスクエア内の大きなツリーの下にこんな可愛いのがありました。
このツリーの下で、小さな男の子と女の子が手でハート作って写真撮ってたのが
すごく可愛かったあああ(*´∀`*)

今年のクリスマスは両日ともバイト休めないのでしっかり働いてきます!
稼いじゃうぞ☆
次はみなとみらいのイルミネーション第2弾を載せたいと思います!

JUGEMテーマ:クリスマス
| 13:13 | Camera | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。