I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
【Merry Christmas!】みなとみらいのクリスマス 第2弾


前回に引き続き、クリスマスにぴったりの写真を!
ずっと横浜に住んでるのに今まで知らなかった「キャンドルカフェ」に行ってきました。
ワールドポーターズの前にズラーーーッとキャンドルが並んでいます。
¥1,000でキャンドルつけられるみたいです。

すっごく寒かったんだけど、キャンドルがあるせいか、少し温かく感じました。
キャンドルの灯りってすごく温かく見えるー!

すごく綺麗に並べられてて、超感動しました。
バックにはランドマークタワーも見えるんです。(下半分しか写ってないけど)
クリスマスだからたっくさんの人でごった返してるんだろうなー・・・

みなさん、素敵なクリスマスを☆

JUGEMテーマ:クリスマス
| 11:46 | Camera | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。