I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
A Happy New Year&Happy Birthday!


新年あけましておめでとうございます!
そして、光ちゃん31歳のお誕生日おめでとうヽ(●´∀`●)ノ サーティワンだね!
・・・って、もう6日なんですね。大変遅くなってすみましぇん。
新年早々風邪で寝込む+結膜炎にかかり散々なお正月を迎えましたw
今日はだいぶ元気になったので、2010年初!の投稿です。

2010年最初の記事はやっぱりコレ。
待ちに待ったKinKi Kids concert tour J
今年もお正月がやってきたなあーって思います。
ふと考えてみれば、元旦コンに行き続けてもう11年!あっという間でした。

今回のツアーは1月1日のみ参加してきました。
前日、つまり大晦日は熱が出ちゃってどーなることかと思いましたが、
そこはザ☆光一流「気合いで治す」で乗り切りました。

個人的な感想を一言でまとめると…2人はやっぱり落ち着くってことです。
ソロはソロの良さがあるけど、やっぱり2人揃ったのが大好きだよ!

以下、写真&セットリスト含めて個人的感想やらレポやらを載せまーす。
もう5日も経っちゃったから、だいぶ忘れてきてるけど…
そしてだいぶ長文なので、ご了承くださいw
ネタバレ嫌!な方はご注意を

(1/7 剛君からのプレゼントの件追加しました)

JUGEMテーマ:KinKi Kids
KinKi Kids concert tour J 2010.1.1 at TOKYO DOME


【SET LIST】
Secret Code
Destination
銀色暗号
Harmony of December
Night+Flight
-MC-
宝石をちりばめて
walk on...
深紅の花
I will
Missing
-MC-
つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより愛したい
雨のMelody
スワンソング

◆アンコール
愛について
憂鬱と虹

◆◆Wアンコール
DISTANCE
あの娘はSo Fine 

=========================================
ー1回目MCー
Night+Flight後、剛君ピアノへ。
光ちゃん一人ステージに残され「あれ?俺今日ソロだっけな?」
剛君が急にピアノで「ねぇ光一〜♪」と弾き語りスタート!
「君がいるから僕がいるんだ」「君の可愛い寝顔」とかなんとかの(適当ですんません)
あっまーいバースデーソングをプレゼント♪途中はバンドの人も参加してました。
照れた光ちゃんはステージ上の階段に寝そべってみたりストレッチしてみたりw
「可愛いー」って声が会場のあちこちからあがってました。

その後はMAやダンサー達と一緒に
「どうもとーーーーシルバー剛がお送りする新春なんやかんや悪態づいてしりとり大会」
(タイトル曖昧ですwとにかく長かった)
要するに、光ちゃんにしりとりしながら悪態づこうって話でしたw
光ちゃん「誰のために?w」→剛「それは聞くなっ!」のやりとりが気に入ったらしく、
何回も光ちゃんがこれ繰り返してたっけなw
「でもこれは俺がジョークで言う事やから、ホンマに傷ついたらアカンで」とちゃーんと
フォローして上げてる剛君にほっこり(つω`*)
米花さんから始まり、後輩ダンサーを数人経て町田さんへ。
「ちゃんと俺のとこに戻っておいで?by剛君」にお客さん大喜び。
「町田サンが”お”で締めてくれたら俺がおめでとうって言えるから!」と剛サン。
ま、その忠告も無視して町田サン「む」で終わってたけどw
剛君「む!?むって・・・・ム、ムラムラするなああぁ!」って言ってましたw
「このなで肩ムラムラするわー」って光ちゃんの肩触りながらwなで肩なのは剛君だろw
結局2巡してました。最後はちゃんと「おめでとーう!」で締められてめでたしめでたし。

その後はバースデーケーキが出てきて、皆でハッピーバースデーを合唱
それも花火付オルゴールの音楽が聴こえるように小声で歌いました。
花火に火をつけるとシュワーって燃えてって、パカッと開いて音楽が鳴るヤツ!
・・・全然伝わんないな、これじゃw ま、それも音が小さくって。
小声のハッピーバースデー合唱が「何か神聖な感じがする!」と光ちゃんも大変お気に入りでした。確かに、教会みたいだったもんね!
恒例のイチゴ早食いは12個だったかな?「顎がちょっと外れた」って言ってたw
1回目のMCは56分だったかな!?そんな感じでいきなりなんがーいMCでした。

ちなみに、剛君からのプレゼントはパンを描いた色紙。
「あなたの愛犬パンの写真を見ながら描きましたよ。色も使って」と言うので
会場内ヒートアップ!
ひっくり返された色紙を見ると…食パンーーーーーwwwwwwwちょwww
光ちゃん「これ3秒ぐらいで描いたやろ?」→剛君「うん♪」いやーワロタw
今までに剛君からもらった色紙はちゃーんと保管してあるらしく、
剛君曰く「もし生活に困ったら売って家でも建ててください」って言ってましたw
今回の食パン色紙も「7,000万の価値がある」とのことですw

−2回目MCー
「言い訳するわけじゃないんだけど…」とカウコン話へ。
例のスワンソングは
剛君「ワンコーラスって聴いてた」
光ちゃん「ワンハーフって聴いてた」って感じで、gdgdになった模様ですw
その他にも、「雨のMelody」(CM中のためOA無し)後に通常より早くステージに着いてしまった光ちゃん。
まだステージが完成してなかったらしくスタッフさんがバッタンバッタンしてる横で
「ふんふんふ〜ん♪ってやってたのに誰も見てなかった」とw
剛君は「ナイナイナイいってくださーい!」と勢い良く言われたは良いけど、
出たら立つ場所無くてどないしよーと思ってる間に「はい下がってー!」と言われたりw
マッチさんの振りは「急に覚えさせられた」との事でした。
マッチさんのすぐ後ろで踊る二人。
光ちゃんは松潤に「もっと前出て!」と押してたらしいw
あの大人数でムービングに乗るとぽよんぽよんするらしく、皆ぽよんぽよん。
1回目のMCも長かったため、スタッフさんから指示が。
「そろそろ…」が「まもなく…」に代わり、終いには「時間です」になったそうですw
光ちゃん「もう。もついてないな」剛君「文章やもんね」とw
椅子を持ってきてもらうと、光ちゃんくるくる回ってまたまた可愛かったです。

Wアンコール
「知らない人もいるかもしれない…でも、それそれそれーーー!って思う曲かな!」
「KinKiといえば、それそれーー!」ってことでDISTANCE!!
いや、ほんとソレですよ。フッフー!めっちゃ楽しかったああヽ(´∀`)ノ

最後は剛君からもらった色紙をラウンドガールのように見せびらかしながらステージぐるぐる。
剛君に「ラウンドボーイやないかw」って言われてたw
その色紙を客席に投げる振りして、客席「きゃーーー」となったけど、
「投げないよ」とやさしーく言ってるところに色紙への愛情を感じました

トリプルアンコールも結構頑張ったけど、残念ながらこれにて終了でした。
でも、光ちゃんも「今までで一番良い誕生日だった」と言ってくれたし
とても素敵なお正月&バースデーコンになったと思います♪

今年も2人に付いてくよーう(*´∀`*)

【オマケ】iPhoneでトイカメラ風に

| 22:41 | [KinKi Kids]コンサート | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
いやー新年あけちゃいましたね♪
なんかこのレースみたいなの可愛い☆シンプルでいいね♪
ってかコンサートの記事爆笑!!!!面白すぎる!!!!!いいねいいね!!!!これは行きたくなるね♪
今年も追いかけまくってね!!!!
| New Yorker | 2010/01/07 10:57 |
>>New Yorker
新年一番のコメントありがとう!
テンプレも新しくしたんだー♪レース可愛いよね♪
コンサートの記事…爆笑!?wいやいや、本当に楽しいんだから(´∀`*)
今年も追いかけまくるぞーーー!
| New Yorkerへ←Sumire@Master | 2010/01/07 22:39 |