I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
成人式にも普段使いにも!逆フレンチネイル


今日はComing Of Age Day!成人の日ですね。
もう2年も前かー・・・!はやっw
何だか遠い昔のような気がするなあ・・・

お友達が今年成人式を迎えるという事で、ネイルチップを担当させてもらいました。

着物がグレー×ピンクだったので、こんな感じの優しいピンクを。
彼女は「キラキラしすぎず、でもキラキラしてるやつ」が好みなので、
ホロとパールと小さめスワロで作成。
サイズとデザインは事前にミーティング済でした。

自分の時もそうだったけど、
「あくまでも着物が主役」と考えてるので、そんなに派手すぎず地味すぎずで作りました。
それから、このデザインなら普段遊びに行く時にも使えそうだなーと思って。
彼女が喜ぶ顔を考えながら作るのはとても楽しかったー!
着物には似合ったかな・・・?ちょっと心配ですw
またオーダーネイルが出来ると良いな!

成人を向かえられたみなさん、おめでとうございます!
素敵な20歳をエンジョイしてください。

JUGEMテーマ:ネイル
| 12:06 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
気にいったしサイズとかもぴったりでしたp(^^)q
色使いもキレイだった〜!最高のプレゼント本当にありがとう☆☆
| ぴーこ | 2010/01/12 17:36 |
>>ぴーこ
成人式、楽しめたみたいで良かった^^
大活躍してくれてとってもうれしいよぅー!
また何かあったら作るのでいつでも言ってね(´∀`*)
| ぴーこ←Sumire@Master | 2010/01/14 20:20 |