I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
SLYのiPhoneケースゲットしちゃいました


年末に2010 S/Sのカタログをお店で見せてもらった時から気になってたコイツ!
SLYのiPhoneケースをゲットしました。

いつも行ってるお店ではこのウォールアート柄は売り切れでロゴverしかなくて、
その後新宿に行く用事があったので、そこでゲット出来ました。
新宿でも最後の一つのようでした。
「両方欲しい…」っていう気持ちがドバーーーーーーーーーッと押し寄せてきたけど、
そこは何とか我慢。
もうちょっとリーズナブルだったら2つ揃えるんだけど…その余裕はありませんでした。

プラスチック製だから、耐久性無さそうw
でも、この柄はとても気に入ってるのでこの上からまたスワロでデコろっかなーと。
ブラック×ホワイトのスワロとか超良さそう!
時間たーっぷりな春休みにでもやってみよっかなー♪

JUGEMテーマ:SLY(スライ)
| 13:53 | Fashion | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。