I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
2010年の初コスメ!MAC Warm&Cozy Collection


2010年の初コスメはMACでした!
今回の「Warm&Cozy Collection」は皆大好きなベージュ〜ブラウンのコレクション。

コレクション名通り、暖かみのある色ばっかりゲット!
・スモールアイシャドウ【Modelette】
・シェイドスティック【Nurture】
・リップガラス【Feeling Dreamy】

MACのベージュグロスは本当優秀です。
ピンクのラメがチラチラしてて可愛い!
これは結構サラッとしていて、ベタベタしなかったし色んなリップととても合わせやすい。

(若干ピンぼけですみません)
今回、BAさんに接客してもらって一番気になってた!スティック状のアイシャドウです。
ピンクベージュっぽい発色で主張しすぎず、でも存在感はある色です。
眉下に入れるのがお気に入りです。

アイシャドウ(写真撮り忘れた…)は中間色なのですごく使いやすいです。
がっつり締め色のせた後にModeletteでぼかすとすっごーーーーーーく綺麗!
いろんなメイクに活躍してくれそうです。
次のコレクションもとっても楽しみ…!
今年もコスメにはお金を使うんだろうなと覚悟してますw

JUGEMテーマ:コスメ
| 20:03 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
かーわいーーー!!!★
久しぶりにSumireのMACコレクションを見た気がしてなんか(?)テンションあがりますね↑↑
今年もばっちりMACメイク期待してます!(^^)!
| ぴーこ | 2010/01/15 21:06 |
>>ぴーこ
いつもコメントありがとうヽ(●´∀`●)ノ
MACコレクション、確かに久々かも!最近あんまり買ってなかったし・・・
今年も頑張ってMACメイクしていきますともー!!
メイク上手になりますよーにー!
| ぴーこ←Sumire@Master | 2010/01/17 22:34 |