I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
メイベリン ピュアミネラルBBベース 8週間使ってみました!


Blingでモニターさせていただいた「メイベリン ピュアミネラルBBベース
8週間使ってみました!

テクスチャーは肌色で、塗ると顔の色がワントーンアップ!
「おお、白い!」と思いました。小鼻の周りも綺麗にピッタリフィット。

伸びがいいから、少量で顔全体まで行き渡るんです!
初めて使ったときは、感覚が分からないからたくさん出しすぎたりw

8週間使ってみて、届いた直後の使用感と、最近の使用感が違う・・・!

【届いた直後】
・ワントーンアップする!
・ちょっと白すぎるんじゃないか・・・?
・「化粧してます」って感じがするかも

【最近】
・ワントーンアップする!
・馴染みが良いぞ
・ファンデとも相性ぴったりで、自然な付け心地
・わざとらしくない!

長く使い続ける方が、自分の肌に合ってきたように思います☆
ピュアミネラルベースは、イオン オンラインショップでも購入出来ます。

◆サンプル一週間分を500名にプレゼント!
今回私がモニターさせてもらった「メイベリン ピュアミネラルBBベース」の
サンプル1週間分を500名にプレゼントするキャンペーンも行っているようです。
是非応募してみてください☆ →応募はこちら

JUGEMテーマ:コスメ
| 17:36 | [Cosme]ベース・チーク・パウダー | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。