I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
もふもふJコンストラップつけてみました

元旦に買えなかったJコンストラップと、ダイアリーがお友達から届きました!
大阪公演に参加したお友達に頼んでいて・・・とても助かりました☆

んで、早速携帯につけてみた!!!!
もっさもさーーーー!でっかいでっかいw
お友達にも「生き物みたい」「真っ黒くろすけのグレー版」とか言われてw
すぐに携帯が見つかるので便利です。

ダイアリーは手帳みたいなのを想像してたんだけど、予定を書き込む感じでは無かった!
1日一言ずつ書けそうな感じ・・・!
今年は就活スタートの年だから、気づいたこととか思ったこと書いていこうと思います。
いつもの手帳と「2個1」で持とーっとヽ(●´∀`●)ノ

JUGEMテーマ:KinKi Kids
| 11:22 | [KinKi Kids]コンサート | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。