I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ゴールド一色!金運アップ(しそうな)ネイル


新年初の自爪ネイルはゴールドグラデーションにしました!
新年初と言っても、17日に塗ったんだけど・・・遅っw
金運アップしそうな感じだなーっと思って・・・
っていうのは冗談で、いつも夜中にネイルを始めちゃうから、
パパッとすぐ完成出来るネイルにしようと思った結果、これになりました。

(根元が剥げ出しててすみません・・・)
簡単だけど、「ネイルキレイ!」と誉めてもらえたので満足満足。
でも、今日はバイトなのでもうサヨナラしないと(ノД`)・゜・。
今年の目標は、「週に1回ペースで塗り替えること(バイト時除く)」ですw

【使用ネイル】
・T'ESTIMO ベースコート
・LUNASOL EX17 Shining Gold
・TiNS 056 the gear-top traveller
・OPI トップコート

JUGEMテーマ:ネイル
| 11:51 | [Nail]自爪ネイル | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
うーん★この前見たときキレイだなーって思ってた!(^^)!
今年はSumireがネイルしたらいっぱいUPしてほしいでーす♪
| ぴーこ | 2010/01/22 23:31 |
>>ぴーこ
いつもネイル誉めてくれるよね^^とっても嬉しいです♪
今年は、怠けずに頑張ってネイルUPしようと思います!
| ぴーこ←Sumire@Master | 2010/01/24 18:08 |