I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ルナソル絶景浄化 大解剖(?) 〜シャイニングウォーターアイズ〜


今年のコスメ第2弾はルナソルの春の新色!
今回もルナソルらしい、春!っていう色だしです。
アイシャドウとシャイニングウォーターアイズとグロスとかゲットしました(´∀`*)
今回は「シャイニングウォーターアイズ編」で行こうと思います!

ルナソル シャイニングウォーターアイズ 限定5色 ¥2,625
美しい地球の景色からインスパイアされたウォーターベースのアイカラー。
みずみずしくひんやりとした感触で、まぶたにすっとなじみます。
適量がとりやすいチップオンタイプで、乾くとさらさらに変化。
透明感のある澄んだ彩りで、まぶしいほどのきらめきがいっそう際立ちます。

公式HPの紹介の通り、ひんやりしてて、すっと馴染みます。
つけて馴染ませるとさらっさらに。
そんなにハッキリ発色しないような印象です。
「色をつける!」というよりはほわわーんと、色を乗せるって感じ。
ルナソル得意のラメがキレイです!

続きは5色すべての色のアップ写真載せておきます!

JUGEMテーマ:コスメ


【EX01 Shining Blue】

【EX02 Shining Green】

【EX03 Shining Brown】

【EX04 Shining Beige】

【EX05 Shining Pink】

アイシャドウベースとして使ったり、アイメイクした後に軽くのせたり。
使いやすいのは、やっぱりEX03とEX04!
EX03は締め色を塗った上から使うと目力UPするし、EX04は眉下にのせても良い!
まだアイシャドウと合わせたのが2色ぐらいなので、これから色々試そうと思います。 
| 14:46 | [Cosme]アイメイク | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
ルナソルのピカピカ光沢があってきれいだねー♪
春休みになったら試しに行かせていただこうかなー(*^^)vw
ゴールド系とか気になる!!うらやましい限りですっ★★
| pi-ko | 2010/01/24 21:13 |
>>pi-ko
ルナソル、ぴっかぴかだよー!
pi-koが喜びそうな感じの色ばっかり☆
春休み、頑張ってお部屋綺麗にするから遊びにいらして♪
| pi-ko←Sumire@Master | 2010/01/26 11:40 |