I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
ブログをお引っ越しします


思い立ったが吉日。

ブログをお引っ越しすることにしました!!
移転先はアメブロです。
カスタマイズに結構、だいぶ?制限があるからずーっと拒否していたけど、
すこーしアメブロに興味を持ちはじめたので・・・

FC2もJUGEMも使ったことがあるので、これで3大ブログ制覇かな!?
いや、特に制覇したいわけではなかったのですがw

移転先は http://ameblo.jp/addiction2u/ です。
JUGEMにある記事は、少しずつアメブロに移行していこうと思います。
画像のクレジットがJUGEMのまんまだったりもしますが…お許しください。

リンクを貼っていただいている方は、
大変恐れ入りますがアメブロにリンクをお願いします。

それでは、今後もAddictionをよろしくお願いします。

| 02:33 | First of all | - | - |
| | - | - | - |