I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
冬なのか?夏なのか?

JUGEMテーマ:ネイル

もーすぐ英検二次試験やらレポートやらテストやらで…
目が回ってテンパってるRebeccaです。
二次試験…怖いーーーーー((( ゚Д゚)))
緊張しないように、スマイルで何とか乗り切ろう。

最近はすっかり暑くなって、ペディの季節ですね。
サボること無く、結構塗り替えてまーす
しかし、手の方はあまり・・・バイトの関係上、出来ないからなあー
クリアなら良いんだけどね。

ってことで、お出かけの時にはささっと使えるようにチップ作りを。
って言っても、これ2月ぐらいに作った気が…w
「冬の夜空をイメージ」から「夏の夜空をイメージ」に変更ですw
どっちでもいけるだろw

CREATIVEのN259をを2〜3度塗りして、トップコートにラメ混ぜて重ね塗り。
気の向くままにスワロ乗っけて完成ですwテキトーだな。

 

テスト終わったらペディチップもつくろっかなあー(´3`)~♪

| 19:31 | [Nail]自作ネイルチップ | comments(1) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
はじめまして。
綺麗なネイルですね(っ'ω'c)
上品でステキです♪
| ましゅまろ | 2009/07/23 18:50 |