I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
感動
 

JUGEMの管理ページに、前々から貼られてたんだけど、
あんまり興味が無かったんです。
「どーせ宣伝だろうー」って思ってたので。

でも、ふと見てみるとすっごく感動。
久しぶりに涙ボロボロ出てきましたw
最近、すごく涙もろいんだよなー・・・ 歳なのか?w

家族ってとっても大切。
人って、こうやって愛されて産まれてくるんだなー。
あたり前のように、こんな愛情を注がれてきたんだなあ。
とても心温まる話なので、是非見てみてください。

続きはコメントのお返しです☆
>>New yorker
 良い嫁になるだろ、そーだろそーだろ♪引っ張りだこになるよw
また何か作ったら持ってくから、毒味頼んだよ(●´3`)~♪
| 12:51 | Days | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。