I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
新しい季節


ガリガリ君の季節だあああああああああああヽ(´∀`)ノ
「まだ暑くならないなー」と思ってたのに、一気に暑くなったね…
梅雨明けしたもんねー

大きなレポートがやっと終わりました!
図書館で本借りたりWordとExcel駆使したり…頑張った…
だって、4単位だものw これは絶対落とせない!
「女性の高学歴化」に関連することを書きました。
いやー今回は我ながら真面目なテーマにしたなあw

思えば、ちょうど半年前の今頃は後期の期末試験真っ最中。
もう、色々あってどん底にいたわけです。まるで別人のようでした。
ここだけの話、単位を6つも落としたり。
一つは未受験。残りはテスト受けてもボロボロ。かっこわるー

半年後の今は…結構頑張ってる自分がいるんじゃないかなあー
浮き沈みは激しいけれど。

何が言いたいかというと…とにかく、今を一生懸命生きてます!
| 19:54 | Days | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
うんうん!!ほんとお疲れさま!
うちら頑張って生きてるから絶対いいことあるよ-
(^^)/
前向いて進んでこ☆
| ぴーコ | 2009/07/20 09:48 |

自分のことちゃんと分かってあげてる時点で十分ステキさ(*´v`*)
会うたびにレディ度上がってるもん(^ω^)

おばちゃんも負けてらんないわー
お互いがんばろーね(*ゝ∀・*)b

| モカ | 2009/07/21 09:32 |