I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
150周年

JUGEMテーマ:スターバックス

今年、横浜は開港150周年なわけです。
タネマルとかが頑張って精一杯宣伝していますが。
え?イベント?・・・横浜に住んでるくせに1回も行ってませんw
横浜は愛してるけどね、うん。

愛するが故に、スタバのタンブラーだって横浜仕様
赤れんがとか、ガス灯とかが描かれてて超横浜っぽい!
これは、ご当地シリーズの第2弾らしいです。
ちなみに、第1弾にはランドマークタワーも描かれてたのです。(マグはおうちにあるの)
名古屋出身のお友達のところは、「しゃちほこ」だったらしく・・・
「可愛くなあーい(´・ω・`)」って言ってたw

いつもガッコにはこれを持って行ってます。
意外にも漏れないところにびっくり。(常に縦置きを維持しないとダメだけど)
最近、少しヒビが入っちゃって…しょんぼりしてるわけですが。
東京限定のタンブラーも買おうかなーー

続きはコメントのお返しです
>>ぴーコ 
頑張って生きてるよねー!!超真面目に生きてるもんw
がんばろ、がんばろっ


>>モカちゅわん
会うたびにレディ度が上がってる・・・!?
なんて嬉しいお言葉なのーーーーー(つω`*)ホ゜ッ
ありがたきしあわせ・・・♪
がんばろねぇ!!(おぼちゃんて、あなたw)

| 13:22 | Days | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。