I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
2勝1敗?
スーパーに行くと、必ず立ち寄ってしまうお菓子コーナー。
お菓子大好きだから仕方ないんです

んでもって、発見してしまった可愛いやつら。


外装からじゃ中身が見えないようになってるんだけど・・・
触りまくっt(ry 見事2つはミニーで、1つはドナルドでした。
ま、ミニーは同じ種類なんだけど・・・

これ、「イチゴチョコ」がかかってるていう設定らしいんだけど・・・
もうちょっとピンクピンクしててもいいなーと思ってみたり。
その上、1つ¥198と何とも言えない(?)値段ですが、憎めない!

早速使っちゃおっかなー


| 19:06 | [Disney]グッズ・スーベニアetc | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。









 
この記事のトラックバックURL

http://dress-in-red.jugem.jp/trackback/2