I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
甘辛MIX?
JUGEMテーマ:私の手料理

7月も終盤!
ここ最近、梅雨かっ!てぐらい雨降るよね…
昨日も夕立にやられたー!

もうそろそろでテストも終わりだし、夏休み!
結構のんびりした毎日を送ってます。
お休みの日は料理とかするのが楽しくって。
毎日おうちにいると、色々メニューを考えなくちゃいけないから、
ママンと順番で考えたりしてますw

今夜は私が担当しました
我が家は麺類が大好きで…昨日の夜焼きそばだったのに、今夜もパスタにw
牛と豚の合い挽きミンチとタマネギで簡単パスタの出来上がり。
近所のスーパーでは水菜が安かったから、水菜、トマト、しらすのサラダも作ってみました。
Rebecca's てけとーレシピは続きからどうぞw
コメントのお返しもあります
甘辛MIX?ひき肉パスタ

【材料】2人分
・ミンチ(牛&豚の合挽) 100グラム
・タマネギ 小1個
・しょうゆ 大さじ2
・砂糖 大さじ3杯
・昆布つゆ 大さじ1
・にんにく(すりおろし) 少々
・パスタ 2人分

【How to Cook】
  1. タマネギを縦に薄切りにする。
  2. 油を引いたフライパンにすりおろしたにんにくを入れる。
  3. タマネギが少しくたっとなるまで炒める。
  4. ミンチ投入
  5. 砂糖→しょうゆ→昆布つゆの順で味付け
  6. ゆで上がったパスタをフライパンに投入、パパっと混ぜて出来上がり!


>>ましゅまろさん
初めまして、ようこそ遊びに来てくださいました!
ネイルも誉めてもらって・・・(つω`*)ホ゜ッ
是非また遊びに来てくださいね。
| 21:38 | [Recipe]料理 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
Rebeccaしゃーん!!!!
今、私のブログにコメントしてくれたのに気付きました!!笑 コメントありがとうございますー♪ 行くしかないよ!!貯金しよッ!! 私はもう行きたいところがありすぎてやばいです。。

パスタおいしそー♪サラダ食べたいー♪私Rebeccaさんの手料理食べたいですー☆夏休みに「隣の晩御飯☆」でお邪魔します!!
| New Yorker | 2009/07/29 00:56 |