I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
一球入魂

JUGEMテーマ:高校野球

行ってきました!

まさか、愛する母校が甲子園初出場をかけて強豪の桐蔭と戦うだなんて。
在校生の時は、全く母校愛なんてものがなかったけど。
大人になったんだなって思いますw

在校生の時にもらった隼人タオルを持って、声ガラガラになるまで応援してきました。
桐蔭を追いかけるような試合だったけど、やっぱり気持ちが強かったんだなあと。
3点差になって、でも追いついて…
5-4になってもホームランでまた追いついて。
ピンチの場面もたっっっっくさんあって、かなりドキドキしたけど、本当によく頑張った!

「絶対負けない、絶対甲子園に行く」っていう気持ちが本当に強かった。
選手はもちろん、応援席みーんながそう思ってた!
私も「お前は選手か!」ってぐらい緊張してたし、泣いたしw
本当におめでとう!

これからが本当の正念場。初の甲子園をたっくさん楽しみたいな!
是非、横浜隼人の応援をお願いしますヽ(´∀`)ノ

続きはコメントのお返しです。
>>New Yorker
行くしか無いよな!貯金しないとなっ!頑張っちゃおっかな!
一緒にイギリス行こう行こうー☆
Rebeccaの料理、是非ごちそうするわー(●´3`)~♪
夏休み中にお部屋綺麗にするから、遊びにおいで☆
 
| 19:10 | Days | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
夏休み始まりましたねー!!!!
楽しい★思ひ出★いっぱい作るよー(^0^)/
うちにもいっぱい梅酒蓄えておくね♪w
| ピーこ | 2009/07/30 23:14 |