I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
取り出してください

JUGEMテーマ:KinKi Kids

29日は、光ちゃんの2ndシングル「妖〜あやかし〜」の発売日でした!
28日にしっかりフラゲしてきたんだけどね(つω`*)

通常盤初回プレスを買うはずが、なぜかふっつーの通常盤買ってた…
何を間違えたんだ、自分。
まあ、通常盤は4曲入ってるから良しとするか。

そいでもって、オリスタも一緒にお買い上げ
良い写真満載だったーーー!かっこいい。美しい。

そういえば、「妖」のCMが東横線の中で流れてて。
モニター(?)ガン見してしまったw
何回も見るために、ずーっとモニター見てたのは内緒です。

「取り出した 君の全て」…もう全部取り出してください。

続きはコメントのお返しです
>>ぴーコ
夏休み始まったね!楽しい思い出作らなくちゃね☆
梅酒蓄えといてーw 遊びに行くからね(・∀・)
ぴーコのうちに住み着こうッと☆ 
| 11:49 | [Koichi Domoto]CD・DVD | comments(2) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
さすがーーー!!早いですわね☆
通常版とか初回盤とか…いろいろあるやね!!w納得納得(^^)b
| ぴーコ | 2009/07/31 20:13 |
さすがRebeccaです…あっぱれです☆☆笑
今年の夏休みはこうちゃんイベント盛りだくさんでよかったね♪
ジャケットの写真が別人に見えるのは私だけ…?
| New Yorker | 2009/08/01 11:12 |