I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
テンション上がる!鉄板!
JUGEMテーマ:グルメ

高校時代のお友達と、密会してきました。
密会と言っても、誰かに見られても全然問題ないわけですが。
女の子同士だしw
でも、昔から何故かうちらの間では「密会」と言ってます。

ご飯→飲み→カラオケの定番コース。
ご飯は、私のお気に入りの「ゆかり」というお好み焼き屋さんで。
結構リピートしてます。
お店は駅からもすぐの駅ビル「横浜CIAL」の6階にあります。
大好きなSLYも入ってるしねー(・∀・)

注文したのは「ソース焼きそば」と「ネギ焼き」
ネギ焼きは、目の前の鉄板でスタッフの方が作ってくれます。
華麗な手さばきにいつも見とれてしまいます。
和風に醤油とレモンで味付けをして完成。
ネギがタップリで、あっさりとしていました!

ソース焼きそばは出来上がったものを持って来てくれます。
ソースがめっちゃしっかり絡んでて美味しい!!
これは絶対食べる鉄板メニューです。

ドリンクが普通の居酒屋と変わらないし、
オリジナルのメニューも無いのがマイナス点かな。
それ以外は、申し分無いお店です。

続きはコメントのお返しです。
>>ぴーコ
さすがですよ!
でも、初回版とか通常盤とか色々間違えたけどw
ま、いっか…光ちゃんがステキなので、No problemです。


>>New yorker
そうそう!この夏休みは光ちゃんイベント盛りだくさんヽ(●´∀`●)ノ
テレビもいっぱああい出てくれてるしね!
とりあえず2公演分はチケット確保出来たけど、ラストの10月も行きたい… 
| 18:57 | [Eat out]ディナー | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
鉄板焼きのソース焼きそば…超おいしそう★
焼きそば食べたくなってきた(><)!w
| pi-ko | 2009/08/05 08:57 |
blogが変わったー☆超可愛いね♪そしてメッセージが強烈です。。笑 あのTシャツは本当にみんなで買ってデモ行進すべきだよね!!
| New Yorker | 2009/08/05 20:13 |