I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
今更すぎてどうしようネイル

JUGEMテーマ:ネイル

ルナソル ネイルフィニッシュ 2009.5.8限定発売

夏はサンダル履きまくるから、ペディに気合いが入る季節ですね!
最近、あまりネイル買ってないな…ま、そろそろ自重しろって数になってきましたが…

今更すぎだけど、LUNASOLの夏の限定ネイルを塗ってみたので感想を(・∀・)
もう売ってないと思うけれど…すんません。

【EX17 Shining Gold】¥1,575
サラサラ薄付きかと思いきや、一度塗りでも結構存在感大!
よく見ると、ピンクやらグリーンやらの小さいラメがキラッキラしてます。
ブラウンのネイルの上から重ね塗りしたら、このゴールドがかなり主張してしまったw
単色塗りでも十分!大人っぽくて、夏らしい1本でした。

【EX18 Shining Pink Red】¥1,575
どピンク!どピンク!
小さいシルバーラメがたっぷり入ってる青みピンク。
手にはちょっと似合わなかったかも…肌の色が黒く見えるーーー!
色白サンがつけるとすごく綺麗なのかも!
でも、ペディにはもってこいの色でした。パキッとした可愛いピンク。

ネイルチップを作ろう作ろうと思って全然作れてません…
いろいろレシピ?は作ったんだけどなー
長い夏休み中にはやりたいな!

続きはコメントのお返しです。
 >>pi-ko
ここの焼きそば、凄く美味しいよ!
今度、女子会でいこーいこー!横浜にも遊びにいらして(・∀・)

>>New yorker
Blog変えてみたよ!大好きなガーベラちゃんと、メッセージw
あのTシャツは強烈だったよねw
「Rebeccaにぴったり」って言われて、ドキッとしましたw
| 21:46 | [Nail]ポリッシュ | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
こっちでは初めてコメント書くねっ。
お家ネット繋いでないから実家で見ることにしたよ♪


ピンクのネイル可愛い!!色がやばいねっ。
私も赤ちゃん生まれるまでネイル三昧よ♪
| なぁ | 2009/08/13 22:04 |