I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
炎天下

とっくに夏休みに突入してたのに、全然舞浜離れしてて…
やっとこさ夏イベント行ってきましたー!

「ランドとシーをうろついてやろう!」と意気込んでいたものの、
暑さにやられてランドのみw相当の暑さだよね、ほんとに。
帽子被って日傘差しても汗ダラダラ。夏の舞浜は大変っす!
海でかなり焼けちゃったから、もう日焼けは嫌だよー(´Д`;)

この日はアロハ→レゲエ→サマガ→ソケラの順でした。
サマガはやっぱり可愛かった・・・!動いてると可愛さ倍増!
これ、写真撮るの大変ね。びしょ濡れになりながら撮るのか!
防水カメラじゃないのにー!皆どうやって撮影してるんだろ?ビニール袋?

この日は、お嫁入りした一眼レフで初めて撮影。
いやあーシャッターの音に自分でビビっちゃったけどw
設定失敗して、サマガ大変なことになったしw
近々リベンジしに行きまする・・・!

続きはコメントのお返しです。


>>なぁちゃん
コメントありがとう(●´3`)~♪
ネイル、いいよねいいよねー!ピンクも良いけど、ゴールドも良いよ!
やっとバイトの休みも出来てきたし、ネイル作ろうっと☆
また出来たら載せるね! 
| 19:09 | [Disney]サマーイベント | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。
いいないいなー(*^_^*)ディズニーいきたーい!!!!!w
でも今はまだ混んでるのかな?年パスきれちゃう前に皆で行こうよ♪♪
| pi-ko | 2009/08/14 22:19 |