I'm addicted to you.
No one loves YOU more than ME.


| | - | - | - |
抽選なんですね、そうですか

まだまだ暑い日続きだけど、あと一ヶ月もすればハロウィンが始まる!
個人的に(いや、大半が?)SEAのハロウィンイベントに超期待・・・!
あのコスが可愛すぎるだろ!
LANDは去年の(上の画像)コスと同じような感じっぽいし。
仮面舞踏会だっよーーーーーーー!

が、しかし。
「ウォーターフロントパークの鑑賞エリアでショーをご覧頂くためには、
入場券が必要です。入場券は抽選で配布します。」

なんですってーーーーーーーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

噂はチラホラ聞いてたけど、ほんとに抽選なんすね。
行けば見れるってわけじゃないんですね…
これからどんどん抽選になっていってしまうんだろうか。せつないー
こりゃ日頃の行いを良くして、神様に恵んでもらわなくっちゃ!
ま、なんだかんだ言ってやっぱり楽しみなRebeccaでした。

続きはコメントのお返しです。
>>pi-ko
Disney、暑いけどめっちゃ楽しいよ!
年パス切れる前に行こう行こうー!ハロウィン始まるしね☆ 
| 23:38 | Disney | comments(0) | - |
| | - | - | - |
コメントありがとうございます!
コメントは承認制にさせていただいています。
お返事は、コメントを頂いた記事でお返ししていますので是非また来てくださいね。